【悲報】はじめの一歩の森川ジョージ先生、作中で本音が漏れてしまう…

[1]
no title

no title

no title

苦しんでる一歩より鷹村を見ろ

[3]
鷹村主人公にしてタイトル変えろよ

[5]
鷹村ってもっとムキムキやなかったっけ

[18]
>>5
所詮ミドル級やしな
180センチ以上あって72キロくらいやから

  





[6]
目のトラブルなかったことにしそう

[7]
鷹村の性格が悪くなりすぎて見てられない

[12]
鷹村の網膜剥離どんだけ引っ張るねん

[15]
顏体雰囲気全部変わってるやん鷹村
オーラも全然ねえわ

[19]
ここまでやって復帰しませえんじゃ済まされないよ

[21]
>>19
何も期待するな
楽しいコトだけ目にしてろ

[70]
>>19
復帰したら萎えるわ
復帰しない今がめっちゃおもしろいのに

[25]
千堂がリカルドやって死亡
一歩復帰の流れや

[28]
外から見てボクシング学んだとかいってまた復帰するんやろ
伊達と同じ道歩ませるつもりなんだろ

[32]
パンドラ疑惑のやつが復帰とか
それもう協会が止めそうだけどな

[36]
一歩はパワーリスト取ってパワー自慢しとるけどテクニック磨けよ

[37]
一歩が育てたやつがリカルド倒して完結でええやろ

[39]
>>37
一歩の息子の幕の内はじめが会長と共にリカルドを倒してハッピーエンド

[67]
ボクシングには興味がなかった一歩の息子がボクササイズを始めて女子ボクサー大勢に囲まれて成長するはじめの一歩2を満田先生に描いてもらおう

[72]
>>67
デブ化するやん!

[45]
鷹村引退させて一歩復帰するしかないやろ

[47]
鷹村がメンヘラおじさんになったのほんま意味不明

[62]
6階級制覇した鷹村がありえない減量苦を超えて
フェザー級まで降りてきてリカルド倒すんや