FGO公式で『イキリ鯖太郎』に擦り寄ってしまう…

[1]
自虐をして効いてないアピールをした模様
no title

no title

[50]
>>1
うわあこりゃライターに一本取られたねw
またネットの負けだわw

  





[2]
もちろん最新イベントでもイキるぞ

no title

[4]
(ドヤァ)

[3]
シナリオ?
こどものさくぶんってのがしっくりくるよ

[5]
カレー作れる鯖太郎すげええええええええええええええ
no title

[20]
>>5
カレーsugeeee!

これもうなろう小説だろ

[78]
>>5
それよりもこれ同人じゃなくて公式なの?
だとしたら絵ひどくね?

[85]
>>78
ちなみに真ん中と右の女は期間限定の排出率0.8%の最高レアキャラクター

[87]
>>5
このゲームの設定とか知らんけどカレールー無い世界で
ルー使って短時間でカレーつくったら確かにすごいと思う

[91]
>>87
残念ながら自炊応援キットで現代にいる間にエミヤさんに貰ったやつなんだ

[98]
>>91
料理まで他人の褌とかそりゃイキリ言われても仕方ないやん😭

[12]
いじめられないように道化のいじられキャラに徹する必死さを感じる

[105]
>>12
これか

[14]
回りくどい火消しだね

[24]
こういうのは作った側は怒らないよな
大抵信者の方が怒る

[104]
シナリオライターって誰?
きのこじゃないだろ

[108]
>>104
きのこですけど
no title

[72]
いや納期考えろよ
そもそも主人公が無能扱いは作中じゃ前からやってる

[111]
そりゃ作ってる側としちゃ主人公が目立っちゃゲームになんないから
わかっててそうしてるんだもんな

[156]
シナリオ書いてる側はむしろイキリ鯖太郎を意図して描いてんじゃないの?
FGOオタクがムキムキしてるだけで

[57]
なんか悲しくなってくるな

[82]
オタクカルチャー、サブカルの終着点がこれ
まさに新自由主義そのものの敗北って感じ

なんの理想も哲学もなく、エロとヘイトと大衆の消費に頼る作品は
もはや作品とも呼べない何かになる

[89]
こんだけ売れてりゃなんも効かんだろ

[128]
これお遊戯会じゃん
遠坂凛って奴だろ?