『弱虫ペダル』マウンテンバイク編が成功したし次は『弱虫ペダル』競輪編をやりそうwww

[1]
no title

no title

[2]
そこそこ面白くて草

[4]
>>2
本スレみたけど評判いいな
みんなロードのレース飽きてんのか

[3]
少なくともバキよりは面白いな

  





[6]
次は競輪編か。

[8]
ピストで爆走編もやれw

[9]
露骨に巻島と東堂にキャラ被りしたキャラを出す暴挙
しかしそのおかげでわりと面白いテンプレ通りに漫画が進んでる

[10]
大学生の話も評判いいよな
敵が味方になる展開は熱いわ

[11]
「弱虫ペダル」マウンテンバイク編

↑字面がもう面白い
バキ相撲編みたいなもんだろ
チャンピオンはギャグをわかってる

[12]
ペダルついてりゃ何でもいいんだろ

[13]
じゃあ次はアヒルボート編か

[15]
インターハイ2年目がしょーもなさすぎたからな
あれと比べりゃ面白いわ

[17]
ポタリング編もやろう

[21]
これ終わったらウーバーイーツ編らしいぞ

[25]
64って…?
64巻まで出てんのかよすげーな

[27]
ロードいい加減飽きたからマウンテンバイク楽しみ

[28]
MTB編のほうが派手で面白いわ

[29]
ロードからトラックに移ればいいのに
そんで競輪

[31]
これはペダルがアクセルペダルになる日も近いな

[32]
ツール・ド・フランス編までやるんじゃなかったのか

[34]
弱虫ペダル オートバイ編
弱虫ペダル 自動車レース編

[37]
>>34 鳥人間コンテスト編も入れてくれ

[39]
ママチャリ編再開してくれ

[42]
男でも意外と見てる奴がいるんだな