【かぐや様は告らせたい】かぐや様、最新話でようやく天才設定を思い出すwwwww

[1]
no title

no title

no title

[3]
なお

[4]
枕の神様にお願いして理性ゼロにしてほしい

[7]
なおかぐやちゃん「話したい~話したい~」

  





[5]
アホじゃないの久しぶりに見た

[8]
>>5
一話もたないんじゃないですかねぇ

[6]
2枚目の左側になんか見えてますね……

[22]
>>6
no title

[11]
現実で四宮ってどのくらい?三菱財閥くらい?

[17]
>>11
日本には存在しない
ロックフェラーみたいな存在

[13]
原作では書記ちゃんだけじゃなくかぐやもアホになってるのか

[14]
かぐやちゃん「早坂~聞いて聞いて~」

早坂さん「あほくさ(用事がありますので失礼します)」

[44]
かぐやは早坂に自慢する時にナチュラルに煽ったりディスったりするのやめーや
こういうやつ本当にいるから困る

[16]
最近のかぐや様ほんま可愛い

[50]
かぐや様は由緒正しいお家柄やから尺八とかの楽器も余裕で吹けるやろうしなぁ

[52]
>>50
吸うほうの楽器って何かあるかな

[55]
>>52
ハーモニカとか

[19]
ザコちゃんがオチに使われててわろた

[46]
なんで雑魚ちゃんは名前聞いてAV男優って分かるんですかね

[49]
>>46
思春期だからしゃーない

[32]
早坂と一緒にAV見るかぐや様はよ

[47]
三枚目の奴は裏切りそう