今期の名作ラノベアニメ『慎重勇者』 とんでもない作画崩壊をしてしまうwwwww(gifあり)

[1]

[5]
いもいも超えたわ

[9]
してないやんけ

[16]
わりとヌルヌル動くいい作画やんけ

[8]
顔が置き去りにされるほどのチートや

  





[14]
ちなこのアニメは3話にして万策尽きて放送落としてる
これからもっと作画崩壊するで

[22]
無茶苦茶気合い入ってて草

[25]
動きつけるためのコマを抜き出して作画崩壊て意味わからんわ

[27]
このすばみたいにわざと下手に描いてるんだよな?

[29]
トムとジェリー感

[33]
ヒロインの顔をこんなに崩すアニメ見た事あるか?
俺はない

[38]
アクア、ヘスティア、こいつ三大駄目神

[40]
イッチガチで作画崩壊だと思ってそうで怖い

[44]
このすばの二番煎じやけどまあ見れるから見てるわ

[47]
これそういう演出なんやで
イッチくんは作画崩壊でキャッキャしてる中学生かな

[51]
アニメーターノリノリで描いてそう

[59]
でも京アニ全盛期の時のオタクって
こういうキャプ撮って作画崩壊だ!って本気で叩いてたよな

[61]
わざとだろうが崩壊だろうが寒すぎる

[68]
>>61
崩壊な訳ねーだろこんなヌルヌル動く凝った動画

[142]
なろうアニメ化連発して作品の弾なくなってきてるはずなのに
最近見れるなろう作品が増えてきてる気がする

[101]
そういうギャグやんけ
むしろ作画頑張っとるやろこれ