ジオンの偉い人「戦いは数」シャア「αアジールすげえええ」ジオン残党「ネオジオングすげえええ」

[2]
no title
数用意できないんだからしゃーない

[11]
>>2
どう考えても大型ワンオフ機の方が割高やろ
特殊な装備に整備運用も専用の設備が必要
スペアパーツも他の機体と共有できない
コストの塊やぞ

[18]
数で勝てないのならスーパーロボットで蹴散らすしかないやろ

  





[7]
戦いは数言うてた人がクッソコストかかるビグザムの量産言ってたのまじ謎

[21]
>>7
戦いは数や

でも、資源も人材もおらんやんけ

せや、大艦巨砲で無双するしか、勝ち筋ないやんけ

やぞ

[8]
ドズルは理屈だけで現実が見えてなかったからしゃーない

[228]
>>8
いや一番現実を見てたのドズルやろ
ソロモンがダメになって自暴自棄にはなってたけどな

[10]
ビグザム量産してどうやって運用すんねん

[53]
>>10
連邦軍の本拠地のジャブロー強襲するんやろ

[16]
負けるべくして負ける少数精鋭の限界を描いたリアルアニメ

[27]
>>16


連邦とジオンの差はアムロとシャアの差やぞ

徹頭徹尾、少数精鋭が勝つ話や

[33]
>>27
ジオンこそ少数精鋭なんだよなぁ

[44]
>>33
アムロ(木馬)対 ジオンエース
で、☆⚫⚫⚫⚫なんが悪い

[24]
ジオンに兵なしだから仕方ないね
なお残党がわらわらわいてくる模様

[29]
>>24
ジオン需要が高すぎるのが悪い

[31]
>>24
ネオナチみたいなもんや思想は残ってもうたからね

[28]
生産ラインを統一できなかったのがそもそもアカンわ
無駄無駄&無駄よ

[36]
>>28
公国やから民間の意思を尊重せなアカンかったんや
で、ジオニックやらツィマッドやら様々な試作祭りになったんや

[69]
バンダイとか福井とかがジオン残党に頼りすぎなんだよ
新しい敵作る意欲はないのか

[72]
>>69
髭やGレコの時代になってもジオンの機体が出たからな
無理やろ

[74]
今じゃニュータイプは神扱いだけど逆襲シャーからf91まで平和だったからニュータイプの存在が忘れられたってのいいよな
所詮戦争の道具に過ぎないっていう

やっぱガンダムXって神だわ

[89]
>>74
F91の時代やとNTのメカニズムが判明して一般人でもNTと同じ事が出来るようになった

[81]
太平洋戦争前日米GDP1:10
一年戦争ジオン連邦設定 1:30
ジオンは牟田口かなんかかな?

[87]
>>81
独立だけしときゃセーフやったのに

[97]
>>87
そやね
冷静に考えたらあの兄弟アホすぎんか

[62]
ジオン脅威のメカニズム