【呪術廻戦】82話 メカ丸に希望持たせてから本気出す真人がやばすぎる…(ネタバレ・感想)

[855]
真人の顔芸のレパートリー広いな……

[857]
巨人っぽいよな
ぞわぞわした

[858]
顔が急に写実的になるの怖いしめっちゃ冨樫っぽい

[859]
なんかヒロアカのシガラキ連想した

  





[860]
舐めプして相手に希望持たせた後本気出して殺す
真人はほんと最悪だな

[870]
つーかなんで真人のパンチこんなにパワーアップしてんだろ
呪力強化で殴ってるんだろうけど板取と戦った時からこれくらいはできたのかな
領域展開できるようになったことで呪力の核心掴んだのか?

[873]
>>870
めちゃくちゃ成長してるからあのときより更に強くなってるよ

[878]
>>870
なんか判る。花御や漏珊瑚みたいな
攻撃や術式に、元になったモチーフの「らしさ」が継承されてない
これじゃ「造形の呪霊」とか「ゴムゴムの呪霊」だよ

[872]
悠仁、宿儺との相性悪いけど真人は強キャラよね
物理系の術式まず効かないの面倒

[875]
結局渋谷の計画伝えられなかったの残念だな
五条側も敵の動き察知して情報戦や腹を探り合う展開かと思ってたが
まぁこのまますんなり封印されるとは思わないけど

[876]
メカ丸が三輪に託したノートに何か残してるかもしれん

[877]
>>876
だといいのにな
このままだとメカ丸無駄死に過ぎるというか
内通者に設定した意味もあまりなくない?ってなる

[881]
メカ丸より上層部にいる内通者の方がガチの裏切りもんっぽいからなぁ
メカ丸の死が生きてくるとしたら情報残してるか、大穴で三輪パワーアップかな
パンダとの交流描いて欲しかったけど

[885]
ああメカ丸死んでますわこれ
虫みたいな真人キモすぎ

[911]
まぁ準1級が特級2人相手しようとした時点でそもそもね

[917]
タイトルも宵祭り(前夜祭)だし文字通り前座よ
まあメタ的には真人のレベル上げイベントだった感じ

[918]
主人公の宿敵ポジなのに今まで白星ゼロじゃ面目が立たないからな

[930]
シン陰流ってショボいと思ってたけど
領域展開に対抗出来る手段生み出してると考えると凄いな…

[931]
使い手が三輪ちゃんだからショボいイメージだったけど
これ上手く使える奴出てくると便利だな
見て再現したらしいメカ丸もすごいけど

[959]
てかコレ真人にダメージ与えられたのも簡易領域なのか
三輪ちゃん真人撃破ワンチャンあるで