【鬼滅の刃】181話 炭治郎・義勇VS無惨の最終決戦開幕!!!!(ネタバレ・感想)

[12]

[13]
いきなり水兄弟か
ブチギレ長男の地雷源踏み抜きキレキレ煽りに期待だな

[59]
べべんされていきなり対峙か
盛り上がりとしては面白いけどガチ絶望しかねーなこれ
メインキャラの容赦ない死にっぷりみると水柱さんあっさりと残酷に食われそう

  





[18]
これは一回負けそうになるけどちょうど鳴女倒されて仕切り直す形になる流れと見た

[19]
ダイ大も初戦はバーンにボロ負けして仕切りなおしたな
俺は負けて仕切りなおしの撤退だと思う
まあ撤退しても悪くない戦果だと思うよ。
何百年かけても倒せなかった上弦を全滅させたんだから。
ここから無惨が組織立て直すには膨大な労力がかかるが
鬼滅隊は組織が半壊したわけでもなく育ても健在だからな

[22]
一時撤退とかさすがに無いわ

[23]
撤退はないだろ
鳴女が消えたら泥沼だし、無惨様もどうしようもなくなる

[24]
鳴女が倒されて無限城がなくなるだけで仕切り直しはないと思うよ
外にいる禰豆子とかが関わってくる形になるだろ

[25]
もう無惨の初戦は炭治郎と義勇とだけは無いなと思わせてのこれだから
もう予想しない結末になりそうだわ

無惨生き残って次は一気に300年後で舞台はスペースコロニーです言われても驚かんわ

[26]
二部とか本当にありそう

[28]
大正8年が今からちょうど100年前だから100年後の2部とか?

[29]
さすがに生命線の刀が折れた状態でラスボス戦に放り込まれて殺されたら胸糞展開過ぎるわ
ゲンヤと霞の子供二人が体真っ二つにされて殺されたのもジャンプでやるなよってくらい胸糞だったのに

[43]
>>29
破損した武器で連戦する羽目になってその結果死亡ってのは
確かに胸糞ではあるが命懸けの戦場では割りとあり得るリアリティーのある描写だと思うぞ
黒死牟戦でも先輩が後輩を守るという理想論や綺麗事ではなく経験と実力の足りない若い連中がしっかり死んだのと一緒だ

[125]
>>29
そんなの言ってたらブリーチとかどうすんねん

[36]
炭と水が同じ構えで並んでるところシーン炭はちっさいし水は刀折れてるしまじで倒せる気がしないんだが

[37]
義勇さんは蔦子姉さんと錆兎と鱗滝さんに迎えられて
少年のようないい笑顔で召されそうで怖い

[39]
>>37
鱗滝さんまだ生きてるよ

てか鱗滝さん自分の教え子死んでいくの辛すぎる

[40]
鱗滝さんが死ぬときには教え子たちが迎えに来てくれるだろうから大丈夫

[41]
弟子が死ぬごとに鱗滝さんの自立群体型スタンドが増える

[44]
この展開だと「ギユパンマン、新しい刀よー!!」も無理かねぇ
ほんと初見殺しすぎる漫画だわ

[45]
何かしら水の刀は手に入る流れになるだろう
風が死んでその刀を使う
村田さんから刀をもらう
モブが使ってた刀を使う
予想外の方法で刀をゲットする
それかそのまま戦う
多分どれかだろ

[64]
そもそも炭を初対面で有無を言わさず殺っておけばこんなことには…
世間体気にした結果がこれやぞ