【悲報】やる夫の名作ラノベ『アキトはカードを引くようです』ゴブスレに対抗しカード(金)で読者を釣り始めるwwwwwww

[1]
no title
ラノベを読んで感想を呟くと商品券をもらえる模様

[5]
やる夫スレのラノベ化ってむずそうやな
主人公やる夫やと特に

[8]
>>5
確かにラノベにするのが間違いなんだよ
やる夫スレ読んでる時って漫画読んでる感覚だし表現も小説とは違うのに

  





[3]
アキトて

[4]
こんなんなろう以下やん

[6]
なんの「カード」なんやろねぇ

[10]
白饅頭書籍化断ったアマゾンという鬼才

[23]
>>10
やるやん
あの間は表現不可や

[11]
やる夫スレって元ネタのキャラ設定に頼り切りなのにオリキャラ化しても面白くなるんか?

[250]
>>11
???「よっしゃ!そのまま出したろ!!」
no title

[260]
>>250
これなんでいかんの?
著作権フリーだろ

[263]
>>250
グロ

[20]
やる夫スレとして面白いの書くのとラノベとして面白いの書くのって全然別の才能がいるんちゃうやろか
あとキャラの背景的なのとかかなりの部分を元ネタのキャラに頼ってるから
そこをオリジナルに置き換えるのとかも大変そう

[36]
>>20
ゴブスレは元ネタけっこう透けてるよなあ

[22]
キッチンと白饅頭な彼氏はいいとしてカードとか原作キャラありきの展開どうすんの?

[44]
>>22
キッチンもあれをラノベでどうやるんや…
ギャグ漫画みたいなもんと違うんかあれ

[52]
>>44
コメディやってるラノベ自体は他にもあるんとちゃうの
それが面白いかは別としてコメディラノベ買う層がいるなら売れるかも知らん
あとはいかに作者が小説向けにリメイクできるかやな

[28]
カードは元ネタ頼りだもんなあ
シャナだのエドワードエルリックはおきかえるとしても

ブロンコさんとかどうするねん

[40]
>>28
多分横島が一番代役に困る
クーガーやブロント兄貴はまだ代役で行けるが

[33]
これよりも偉大なる冒険者水銀燈の華麗なる日常のがラノベ化するの向いてたんとちゃうか

[70]
やる夫はオーケーでなろうは駄目という2ちゃんの闇

[83]
>>70
やる夫は汚れ役もやれるからやろ
なろうでこのすばに甘いのも汚れ役できるとこ

[172]
これ版権キャラを使い捨てにできるからウケたのに総オリキャラでいけるんか?

[185]
>>172
ゴブスレ行けたならそっくりさんでええやろ理論やないか?

[198]
灰被りだけ成功しそう
あれはちょっと面白いわ
俺の好きなシノア殺したの許さんけど

[90]
やる夫スレは漫画だわな
小説にするならブーン系よ