【朗報】鬼滅の刃さん、コミック年間売上11年連続1位のワンピースを抜いてNANA以来の歴史的快挙!

[1]
進撃とはレベルが違うガチの覇権漫画になったわ
no title

[4]
すんげええええええええええ

[9]
ワンピとの二枚看板まで来ると誰が予想できただろう

[12]
もうここまで来たらワンピのライバルだって言ってええな

  





3]
タイトル漢字一文字だと分からんね

[14]
女好きすぎだろコレ

[18]
でももうクライマックスだろ?
看板にするにしてもどうやって引き延ばすんだよ、キーになる登場人物ボコボコ死んでるじゃねーか

[148]
>>18
この漫画はジョジョなので。
タンジロウたちが柱に昇格して、新しい主人公が
出てきて新章スタートだよ。敵はDIOみたいにムザン
が残した種火を利用して何かしようとする新組織(´・ω・`)

[31]
集英社がこのまま無惨と琵琶女たおして終わらせてくれるわけないよな

[21]
やっぱ漫画は密度だよ
逆ブリーチだな

[25]
あんなに刷ってしまって文字通り在庫の山を築いてしまったサムライ8に謝ってもらえませんかね

[35]
>>25
ブックカバーだけ鬼滅とワンピに変えよう

[45]
鬼滅が強いというより、ワンピが老いたのだ

[46]
アニメガチャが大当たりだったからな
脱税のイメージあるけど、やっぱりユーフォすごいと思う
fate人気だってユーフォがZERO作ってなきゃここまで人気は続いていなかっただろうし

[84]
アニメより断然漫画の方が良いだろ
ユーフォは秀才が頑張って丁寧にコスト掛けて作ってる京アニタイプで
作り手側の才能は感じないわ

[49]
ようやくジャンプに看板漫画誕生かよ

ナルトワンピブリーチ体制から

ワンピなんて20年くらい前だろ連載開始が
20年ぶりだね

[94]
尾田さんもそろそろ解放されるのかな

[130]
最近流行りに乗って読んでみたけど面白いね
絵柄は高橋留美子っぽいなぁとも感じた

[151]
女作者ではハガレン超えたか

[181]
鬼滅は和風バトルだからナルトみたいに海外受けも良い

[243]
少年と少女両方買うんだから勝つのは当たり前

[61]
いまどこ行っても全部売り切れてんだよな。恐ろしいわ