【ワンパンマン】162話 村田版更新!ジェノスがかっこいい溜め回(ネタバレ・感想)

[4]
更新してたか
サンガツ

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156706537094

[47]
これから幹部の戦いになるから余計な話は終わらせなあかんからな、とりあえずワガンマ救出はこれで一段落つかせて次から怒涛の展開やろ

[53]
>>47
楽しみや
黒い精子は最終的に10話くらい引っ張りそうやけど

[50]
逃げる途中電線に当たってたら感電てたかと思うとあの逃げ方やばすぎる

[56]
表紙のガロウかっこいいやん
半覚醒ってところなんか?

[57]
原作のS級は雑魚ばっかってイメージやったから掘り下げるのはまぁええと思う

  





[64]
村田版もこれで寄り道終わって原作にまた戻すんやろね 
そろそろクロビカリ対ガロウやろか
[51]
ニャーンVS駆動を1話で終わらせたのは評価する

[54]
>>51
フェニックス気にしてるんやろうな

[55]
原作の方はフラッシュとジェノスの実力が近そうで萎えたわ

[58]
>>55
そうか?
フラッシュ>ソニック=ジェノスっぽいやん

[60]
S級が龍とそこそこ戦えてもうたらこの後の展開に絶望感足りんやろ
タツマキとサイタマ以外は勝てたらあかんわ

[71]
>>60
童帝黒い精子レベルのやつ倒してるしな
幹部どうやって強キャラ感だすんやろか

[76]
>>60
原作でも普通にゾンビマンとかが倒してるしS級上位=竜やろ

[68]
てか駆動騎士めっちゃ出てるよな最近
原作とは違うシナリオになるやろうしどう展開していくんかな

[74]
>>68
結局そこ関連も原作のメタルナイト編待ちやろ

[81]
>>74
ジェノス駆動騎士クセーノ博士とボフォイが絡んでどうなっていくんやろね
正義感持ってる童帝がボフォイの助手やってたくらいやから駆動が言うほど悪党だとは思えんのよね

[86]
>>81
駆動黒幕説とかもあってそこの展開めちゃくちゃ楽しみやわ
見れるまでいつまでかかるかわからんけど

[69]
自衛隊みたいなのおるんやな
装甲車みたいなんも

[83]
ジェノス今回の姿はかなりカッコイイんやないか?