【悲報】鬼滅の刃のスピーディーな戦闘描写が凄すぎると話題に(画像あり)

[1]
no title

no title


[88]
悪意全開の画像チョイスに草

[102]
セイヤの系譜だろ
悪くないじゃん

  





[2]
ウドンバトルって言われてるらしいな
アニメは最高だった

[6]
主要キャラ皆殺しにして無惨との決着もウヤムヤのまま
数年経過して炭治郎達が柱に昇格してる展開しか予想できない。

[51]
>>6
売れ過ぎたせいで引き伸ばされてマジでこうなりそうで嫌だ

[9]
no title

謎の物体で柱を一掃!

[12]
>>9
魔法のステッキでも振ってるのか?

[41]
>>9
本スレだとセーラームーンって言われてるな

[49]
>>41
言い得て妙だわ
アニメスタッフに任せるしかない

[37]
月の呼吸はアニメ化したらめっちゃカッコよくなりそう

[23]
戦闘描写も記号化されてきたな
誰がやり始めたんだ、これ

[25]
手を突き出して技名叫んだけで敵が吹っ飛ぶ名作もあるから

[34]
アニメガチャでNしか引けないキングダムに土下座しろよ

[50]
>>34
邦画実写でSR引いたから

[39]
これ見るとやっぱBLEACHのバトル描写は神

[44]
漫画だと月の呼吸とかあるのか
そのうち太陽の呼吸とか銀河の呼吸とかビッグバンとか出てくるんだろうな

[98]
>>44
日の呼吸はあるが基本的に作中の呼吸は全て日の呼吸を凡人でも使えるようにした劣化版

[47]
東京グールの影響受けてるよなこれ

[55]
聖闘士星矢と同じじゃん
そんなに叩かれるほどか?

[68]
バトルシーンさえなんとかしてくれればなあ

[74]
これ半分アニメ版の下書きだろ

[82]
個性があっていいじゃん