【キングダム】621話 李牧とかいう、ワープの次は武神を使ってイキり始めた天才wwwww(ネタバレ・考察)

[1]
悲しい

[4]
武神、ホウケンです(ニチャァ

[9]
リーボックとワレブってポケモンとの信頼感が抜群よな

  





[6]
どうして最初から武神を王翦のところに送らないで自分の護衛に待機させてんの🤔

[7]
>>6
必殺技ゲージ溜めんとアカンのやろ

[8]
>>6
ジジイに刺されたから動けないんだ

[11]
弓弟→金毛(将軍)
壁死→ロゾ(王)
武神(笑)→じじぃ、キョガイ

貢献度低い…低くない?

[12]
ワレブとワープしてるだけなのに知将扱いされるリーボックずるすぎ

[13]
段茶将軍、ガチで待機中

[15]
ワープできたらそら名将扱いされるよ
リーボックは多分流行りの転生者ってやつで本物は別におる

[16]
本スレによるとリーボックが見つけたカンキの弱点はワープらしい

[17]
>>16
全員弱点だわ

[31]
秦の王宮にワープして政やっちゃえよ

[19]
我は武神…戦いで傷ついた者を狩る者…

[20]
麃公兵ってまだいたんやな
今週話でワレブに突っ込んで死にまくったけど

[22]
>>20
モブは何人死のうがたけのこみたいに生えてくるから大丈夫や

[24]
顔面イレズミくんがテラフォ並みに雑な死に方して草

[26]
お前らあのキョガイさんが死んだのにレスが一つもないなんて酷い😭

[27]
尾平殺せよ
死にそうで絶対死なない雑魚キャラいらつくんじゃ

[28]
武神なんか弓弟の対物ライフルで消し去れよ

[30]
>>28
弓弟の強さはドラゴンボールにおける幼少期悟飯が怒ってベジータにダメージを与えた時の強さと似たようなもんだから

[32]
>>28
さすがに武神は弓弟じゃPA貫通せんやろ

[38]
最強の策、倒せ!ワレブ!

[40]
キングダム武将AC説やめーや

[42]
またコイツかよ…って感じ