彼岸島のこのシーンがシュールすぎるwwwwww

[1]
no title

no title

no title

[2]

[3]
ええ…

[7]
成功したし出してもらえたんか?

[10]
>>7
出てったで

  





[11]
死体の隣で水飲んでるところやろ

[16]
>>11
近すぎるやつか
あれも好きや

[30]
こいつ殺すことが目的で旅してたのに何があったや?
その設定無かったことになったんか?

[35]
>>30
これ最近じゃなくて1部の22巻やで

[34]
なんで雅さんは明が目の前にいるのに殺そうとしないんや・・・
主人公をちょっと気にかけてる敵幹部みたいになっとるやん

[36]
>>34
マサの楽しみは明さんだけや

[52]
みかんの回はコンビニでクソ笑ったわ
何食ったらあんな展開思いつくんや

[53]
五重の塔でガラスブチ破る明さんにポカーンとしてるマサやろ

[55]
>>53
なんだここ滑るぞ

[68]
とりあえず明が「ふんっ」って言うだけで全ての物理法則無視するのやめろ

[72]
このボートを動かすには鍵がいるのか!?

[81]
彼岸島を真面目にアニメ化すれば進撃みたいに人気がでると思うけどなぁ

[85]
>>81
まんさんに人気でないから無理やろ
女の扱いが色んな意味でヤバすぎやし

[108]
まりこみたいな気持ち悪い敵キャラ作る才能だけはガチ

[109]
no title

[128]
>>109
隔週ならまぁ

[132]
>>109
この話くらいの本スレの

松本「くっ…毎週かよ」
編集「くっ…毎週かよ」
読者「くっ…毎週かよ」

みたいな書き込みで草生えた

[136]
>>109
回数に突っ込む奴と同情する気ゼロのハゲ

[119]
なろう系主人公、ハゲ、萌え豚向け女、なんJ民っぽい小物
これ最強パーティーやろ

[137]
>>119
デブを入れろ

[173]
女の子はなぜかそこそこ可愛い

[147]
単行本で一気読みするとあんまり気にならないんだよな
多分真剣に読んでないだけなんだろうが