【悲報】FGO運営さん、バビロニアがTwitterトレンド一位だと詐称してしまう …

[1]
謎のトレンド1位宣言
no title

実際の順位
no title

twitter民の声
no title

no title

[22]
おすすめトレンドでは1位だったんやろ

[25]
FGO運営「おかしいなー?ちゃんと一位になる約束なんだけどなー?」

  





[2]
運営さーん

幻覚見えてますよー?

[3]
なんでこんな間違いしてしまったんですかねえ?

[32]
え!?twitterの、順位って買えるんですか!?

[36]
こんなんなんかの間違いやろ?
日本一のソシャゲ会社がこんな嘘つくなんてありえへんやん

[40]
no title

[49]
>>40
これは・・・

[52]
トレンド1位っていつもよくわからん韓国アイドルが来てるわ
最近はクリケットやラグビーのワールドカップが多いけど

[63]
取れると思ってて時間指定ツイートしてたら取れなかったって笑い話だぞ

[85]
>>63
これやろなぁ多分
型月やDW的には「なぜか1位を確信して時間指定tweetしてた」
「なのに何故か取れていなかった」
不思議なのはなんで確信できたんやろってことやね

[107]
件数的に1位でも良いのに5位とかやからよう分からんな
Twitterのトレンドは

[329]
運営的には1位確定してたんやろなあ
しかしtwitterのトレンドの仕様上、絶対一位取れる保証なんてないはずや
つまり時間予約で一位おめでとうtweetはおかしすぎる、ありえんで
それこそトレンドの順位を買いでもしない限りこんなことせんやろ

[125]
正直ポケモンと似た領域に到達した気がするわFGO
コンテンツが巨大すぎて叩くのが無意味

[136]
>>125
ポケモンレベルだったら嵐超えてるんですけどね

[380]
トレンド一位で誇らしくなっちゃう奴がそれほど多いって事やろ

[172]
アニメはおもろいつまらん以前にプレイ前提過ぎて意味わからん
一章からやれや

[147]
しかしFGO信者の切り札のバビロニア全然人気でんのはなんでや?
この章が一番面白いんやろ?

[186]
>>147
そらストーリの途中からいきなりアニメ化とかあらかたやりこんでるユーザー以外置いてけぼりやし

[201]
>>147
シンゴジパクリ章やからゴジラ暴れ始めないとつまらんで
まぁ暴れ始めても面白くないけど

[339]
先週でアニメ組は切ったやつ多いだろキツすぎた