ヤングマガジンの看板漫画『ザ・ファブル』完結まで残り2話―――(ソース有り)

[1]
no title
ソースは今週のヤンマガ (※バレ注意)
https://i.imgur.com/KP6ZQmO.jpg

[151]
>>1
社長いいリアクションするなぁw

[47]
人をいっぱい殺してきたやつが幸せになったらあかんやろ───

  





[2]
ミサキルートが唐突すぎて草も生えない

[9]
>>2
唐突か?
ミサキ以外にヒロインおらんだろ

ヒナは埼玉に行っちゃったし、ヨウコはヒロイン枠じゃないし

[38]
>>9
恋愛漫画だったのか
最初から言ってくれよ・・・

[3]
この展開で第二部何やるんだ

[248]
>>3
ヤンマガは打ち切る時たいてい第一部完をつける
そして第二部が始まったのは今のとこ彼岸島しか知らない

[249]
>>248
ナニワトモアレ

[268]
>>3
最終回で式場に向かうミサキが殺され二部は復讐編とか

[325]
>>268
代紋TAKE2かよ

[8]
佐藤はそういう欲とは無縁やろ
なんかおかしくない?

[19]
>>8
感情表に出さん男やしそこんトコようわからんやろ

[68]
ヤンマガのメイン漫画やろ
そら二部やらざるを得ないわなぁ

[66]
2部はボスの言ってた先の話だろうな
未来の武器で殺しあうんだろ

[87]
妹の酒飲み対決が一番おもろい

[106]
山岡編途中までは面白かったんだけどな
アザミとユーカリがまた山岡側についた辺りから微妙になった

[141]
もったいぶった割には
何もなかったな、山岡編
山岡の凄みを見せる演出が思い浮かばなかったんじゃ、作者

[171]
結局ワンパンマンだったな

[174]
やれやれ系はもういい

[175]
ちゃんと終わらせるのは今のご時勢偉いな

[228]
ファブル終わったら────
ヤンマガも終わりやんけ────
マイホームヒーローしか読むのがない

[235]
>>228
まだハンチョウと7人のシェイクスピアがある───

[229]
あと二話だろ。
最終話はいきなり十年後だろうな。
人助けの旅なんて、まともな描写しないと思う。
そんで第一部完。なんなら二部なんて無し。

でもな、人助けの旅の中で組織と対決、なんて流れも見たい気はするけどな。

[192]
ファブル第二部
死んだと思われていた貝沼が帰ってきたーーーーーーー