【悲報】けものフレンズ3さん、開始から1ヶ月経過もサーバルが実装されない…【けもフレ】

[1]
no title
アプリ版もアーケード版も未だに使えない模様

[5]
キャラとしては最初から実装されてるやん
ガチャにおらんだけで

[4]
3のサーバルは体調不良やぞ
ニワカが

  





[2]
誰もやって無いからセーフ

[6]
尾崎のギャラ上がりすぎた?
それとも事務所が断ってる?

[8]
>>6
OPで歌ってるからそれはない

[7]
けものフレンズ3自体が一切話題になってへんやん

[14]
サーバルのキャラボイスも実装済みやぞ
知らんやつは3やってないやろ

[18]
出せば課金されるから最終手段やぞ

[19]
アライさんの日記終わったらセーバルかサーバルくるやろ

[22]
テレ東の細にぃはその後どうなったんだろう

[33]
>>22
普通に出世して六本木の本社勤務やぞ
まあワンパンマン大成功させてるし栄転は当然

[26]
キャラの性格アニメ1期寄りにしなかったの失策やないのこれ
アルパカとか違和感しかない

[35]
>>26
むしろ3アルパカのが好きだわ

[29]
アプリ版のセルラン案外健闘してるな

[10]
ハシビロコウがたつき版じゃない😡
ワイのハシビロコウちゃん😭

[38]
金髪のボインちゃんええよな
なぜセガに丸投げしてアニメを作らなかったのか

[42]
>>38
総監督の吉崎、アイカツのプロデューサーらのオールスター軍団なのに何故外注するのか
実際放送するまで大勝利を確信していたような発言してるし

[41]
パスポートでキラキラ結構出るし10連でおまけ貯まるからあまり課金する必要ない

[44]
>>41
ごーじゃすパスあるだけで無課金勢とだいぶ印象変わるよな

[23]
きららファンタジアのごちうさみたいな扱いやな
まあ向こうは季節限定でも登場させて課金させとるが