ハリーポッターの父親がいじめっ子のガチ屑扱いされてスネイプがいい奴だと言われてるけどさ

[1]
no title
信じられん

[2]
おはブラック

[5]
あそこ割とどんでん返しだよな
今まで聖人みたいな語られてたやつは実はクズだったってオチ

[3]
まあハリニキにもそういうところあるし

  





[6]
昔やんちゃしてたやつのがモテるという現実

[351]
どっかで評価覆るエピソードあるのかと思ったら最後までクズで役立たずのままで草

[14]
ガチでいじめてたんか?  
スネイプが好きな女取られたから被害妄想してたわけでなく?

[21]
>>14
単純にスネイプがボロ負けしてただけ

[24]
>>14
スネイプもクズ、ハリーの父親もクズ

[17]
クズで3軍まで組めそうな児童文学

[676]
>>17
JKもようあんなもん書いたわね…………

[22]
一応大人になって更生した(らしい)ジェームズ
大人になっても学生気分抜けないシリウス
ガチクズのワームテール

まともなのはルーピンだけ

[27]
>>22
狼男のどこがまともなんですかねぇ…

[36]
ヴォルデモートと決闘する前もハリー親父の扱い悪いの草

[38]
ダンブルドアもクズなんやろ

[44]
>>38
クズな上にゲイや

[40]
>>38
ファンタスティックビーストでも卒業生をファンネルにしてて本当に酷い

[46]
聖人はウィーズリーパパだけ

[47]
原作は読まず映画のみのにわかなんやが
スネイプも誰かいじめてたんか?

[71]
>>47
マグル生まれはリリー以外いじめようとしてた

[57]
あれわりとすごいと思うわ
叙述トリックの定義からは外れてるんかな

[429]
>>94
ダブルミーニングやな
一つは屈辱で、もう一つはリリーに向けて「穢れた血」言っちゃった事

[305]
スネイプにも原因あるけどな
ニチャりながら黒の魔術を使うとか虐められるやろそら

[76]
スネイプのいいとこってガチクズなのに
リリーへの想いだけは本当なとこなのに
にわかは聖人にしようとして困るわ

[876]
>>76
ほんこれ
聖人ではない

[68]
シングルマザーの作者の男性像がよく出とるわ

[324]
作者こじらせてるけど天才には変わらないわ
ドロドロも妙にリアルで面白い