メンテ再延長の『ラブプラス EVERY』無事ヤフートップニュース入りを果たす

[1]
no title

10月31日にリリースされた「ラブプラスEVERY」でしたが、翌11月1日の深夜(2日0時15分)に突然の緊急メンテナンスに突入。当初は2日早朝(4時)に終了予定としていましたが、夜が明けてもメンテナンスが明けることはなく、2日昼にメンテンナンス延長を発表。5日14時に終了予定としていました。今回のメンテナンス再延長で、実質6日近く(約137時間)にわたってゲームが遊べない状態が続くことになります。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00000029-it_nlab-sci

[4]
ラブプラス始まったな

[6]
こいついっつもメンテしてんな

  





[11]
これは覇権アプリ
早くインストールしなきゃ

[14]
11月5日生まれのわい、彼女に祝ってもらえず血涙

[15]
no title

no title

まなかヤリ●ン旅行記

[17]
ディスガイアさんは復活したというのに

[19]
お詫びのビデオレター配布やね

[20]
前にこんな感じでそのままサービス終了したゲームなかった?

[23]
システムがコンシューマーと同じならまだ擁護できたが
意味不明なカードやからな

[24]
コスチュームで目線隠しとかあったらバカ売れしそう

[25]
いつまで伸びるやろなぁ

[34]
>>25
現在の暫定記録は137時間らしい
まだ行けるな

[37]
2年の月日を費やしたクオリティアップはなんやったんや・・・

[44]
>>37
いやCGやVRは確かにクオリティ高い
これ流用してちゃんとゲームにしてくれればな

[50]
絵だけ見たらかなりレベル高いのね
これを無駄にするとかほんま可哀相

[56]
>>50
古臭いとか言われてるけどそうなんか?

[63]
>>56
まあ、好みの問題だな
わいも古いと思う

[68]
>>56
ターゲット層がラブプラスやってた層だからしゃーないんじゃね
絵柄変わったらやってた層も興味もたんやろ

[83]
彼氏くんが大事なら真っ先に会うためにメンテ終わらせるはずやからな
どうしても外せん用事があったんやろ

[87]
>>83
法事やな
間違いない

[97]
フィクションでくらい純愛させてクレメンス…

[111]
なんやソシャゲでもバグまつりかよ

[93]
始まらなければ終わりもないということやぞ