名作ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』11月19日に最終14巻発売でついに完結

[1]
――だからせめて、この模造品に、壊れるほどの傷をつけ、たった一つの本物に。
故意にまちがう俺の青春を、終わらせるのだ――。
 
過ぎ去った季節と、これから来る新しい季節。

まちがい続ける物語が終わり……そしてきっとまだ青春は続いていく。シリーズ完結巻。

no title

[62]
そもそもホンモノって何だよ(哲学)

[11]
俺、八幡に似てた

[15]
>>11
ぼっちだけでは八幡になれない

  





[14]
ピーク時とその後の評価の落差が最も大きいラノベ

[17]
作者自体が疲弊してる感じだな

[19]
数年前から終わるっていってなかったっけ
まだ終わってなかったのか

[26]
>>19
そりゃ本自体が出てなかったもん
やっと一つ出て次で終わりかみたいな感じでやっと今回正式に完結発表

[24]
この主人公ってオタクが見果てぬ夢の向こうに生み出した
やれやれ系の到達点だよな

[29]
姉ちゃんがやばいよな
どんだけ暇なの

[30]
>>29
んで毎度ちょっかい出してきてなんでも分かってるぜでも教えないぜみたいなクソムーブかましたせいで読者が引いていった

[35]
結局何がしたいのか分からないアニメ

[36]
>>35
ロジカルシンキングで論理的に語るアニメ

[59]
アニメ1期は面白かったよな

[60]
はがないは超えそうなの?

[67]
>>60
はがないは勝手に自爆してったからなぁ
これも勢い有った頃にサクッと終わらせてればマシに終われたかも

[39]
俺の戦いはこれからだエンドやいろはエンドなら面白いがグダグダでな

[51]
途中から作者自身が意識高い系になってたという
他の作品は受け入れられなかったみたいだし
イラストレーターは悪い意味で変わらないな

[69]
だれと結婚して終わるんや?
やっぱガハラさん?

[77]
いろはしかいないよな

[80]
最終巻で突如現れた新キャラとくっつけばいいんよ

[64]
冴えカノよりはこっちの方がマシやな