このすば原作者の『けものみち』つまらんて聞いたけど結構面白くて視聴続行しております

[1]
no title
現場からは以上です

[2]
なかなか丁寧に作ってね

[3]
OPで振り向くとこすき

  





[4]
no title
しぐれちゃんがかわいそう

[8]
>>4
しぐれちゃんダメ男に捕まった女の子感かわいい
でも本人も人の剣盗んでて可愛い

[5]
段々つまらなくなってるけどまだ面白いって感じ

[9]
シグレが原作より2割くらい増してクズになってるのは面白い

[6]
竜の娘が加わってから微妙になった

[13]
>>6
そうだな…あまり必要性を感じないな…
つか蟻さんに全く触れられなくて気になる

[11]
MAOのくだりで腐女子取り込みたさ見え見えな感じが出て萎えた

[15]
MAOとなんか新キャラっぽい吸血鬼?はアニオリキャラだしな

[14]
今週はアニオリらしいから
でも今んとこ今期一でしょ

[16]
死産するかと思ってたけど割と面白い
今んとこ一番おもろいのは身長勇者だけど

[18]
>>16
女神の乳を出したのは吹いた

[17]
ドラゴンさんよりその従者のヴァンパイアより低俗な何かの人の方が雑に扱われてて好き

[22]
先週のカーミラが調子に乗ってアルゼンチンバックブリーカーかけられる時の「あー?あれー?」っていうのに何かめっちゃハマって何回も聞いた
no title

[23]
主人公が動物を飼うだけ飼ってろくに管理できない無能であることがどんどん露呈してきており心証が悪い
テコ入れしろ

[24]
>>23
というか檻に入れるとは思ってなかったわ
放し飼いかと
餌も不味そう

[26]
>>23
少なくとも動物と花子にはメシ食わせてるし世話してるんだよなぁ

シグレと本人の食費と生活費が限界に達してるだけで

[28]
>>26
シグレちゃんカワイソス
でも不憫可愛い

[25]
アリが有能だから問題ない
[19]
あの蟻って原作者も知らないんだろ?

[21]
アリは原作キャラだけど多分原作も作画担当も特に考えてなさそう

[27]
他が酷くて幾つか後から切ったからけものみちはまだマシなほうだな
中の人CMは見たくないが

[20]
プロレス好きだしミーシャちゃんも可愛いので安定の継続