【悲報】ベルセルクのガッツが、連載開始から30年経ってもゴッドハンドを一人も倒せてないという現実…

[132]
no title

弱そうなのに

[753]
>>132
ぶっちゃけ左二人キャラかぶりしてるよな

[2]
ゴットハンド倒す物語じゃないから
もう1回読み直せ

  





[4]
髑髏さんがボイド倒すから

[36]
呼び水の剣なり!(ドヤッ

[41]
>>36
ウキウキでやったと思うと悲しくなるわ

[5]
作者ゴッドハンドの名前全員言えなさそう

[7]
キャスカを救うのが目的だから()

[23]
倒す必要ないからおじさん「倒す必要ないから」

[29]
グリフィス 自分の王国を作る
ガッツ   キャスカの心を取り戻す

みんな目的達成したぞ

[241]
>>29
エアプだけどグリフィスって死んでないんだ?
酷い拷問受けたやつだよね?

[249]
>>241
チートでなろう主人公になった

[155]
no title


30年間の連載で唯一ラスボスにダメージ与えたシーン

[173]
>>155
これ結構なダメージやで
ワンピなら死んでる

[245]
>>155
本来なら誰も傷つけられないみたいなこといってなかったっけ

[102]
グリフィスはファルコニアで楽しく暮らして
ガッツは妖精島でキャスカといちゃついてればええやん

[58]
いつかグリフィスが他のゴッドハンド粛清して一気に展開進めてきそう

[46]
作品内での時間の経過はどれぐらいなんや?

[54]
>>46
まだ半年くらいや

[138]
グリフィス軍とこっち側の人員と戦力差がありすぎるだろ
ガッツとドクロジジィしかまともな戦力おらへんし

[89]
今何やってるん?
キャスカ元に戻って
リッケルトと合流するんかな

[112]
>>89
元に戻ったけど
ガッツが近づくと発作おきてるで

[732]
怠け者ってかんじでもないのに、異常に遅いの何でなんや

[768]
>>732
独身五十すぎでほぼ1人で漫画描いてるんやで
続いてるだけでも奇跡や

[708]
グリフィス「ごめんね」
ガッツ「いいよ」

もうこれ仲直りENDしかないだろ。