【鬼滅の刃】今週の無惨様みたく頭のおかしい理論言われて固まるシーンっていいよな

[1]
no title
めっちゃ緊張感のある中で唐突に頭のおかしい発言されて
あまりにもぶっ飛んでて言われた方が一瞬何言われたのか理解できなくて
「お前何言ってんだ?」ってキレるよりもまずアホみたいな返答してしまうシーン

[3]
いやお前何言ってんだって台詞言うたやん

[4]
存在しちゃいけない生き物ほんと草

  





[7]
でもそんなに間違ってないよな
別に人類滅亡とか世界征服とかが目的なわけじゃないし

[8]
>>7
まあ頭無惨らしいっちゃらしい

[10]
正直災害と一緒やから気にすんな理論はなるほどと思ったわ

[12]
>>11
まあ無惨が言うなってことを除けば正論ではあるな

[30]
これが正論なら世の中の警察機能壊れる

[14]
災害と同じではないと思うがな
明確な意思を持って襲ってくる訳でそれを倒すことができるなら歯向かうやろ

[13]
無惨様って太陽克服したら他の鬼全部殺して
たまに人つまむ程度やろうから今より被害減るよな

[15]
>>13
最近人も食べてなかったみたいやしかなり犠牲者は無くなるやろな

[16]
吉良吉影とDIOとディアボロを混ぜて悪い部分を取り出した性格って例え好き

[20]
>>16
確かにいきなり正論言い出すのは吉良吉影とおんなじやね

[21]
それで共存する道を選んだのが東京グール

[23]
無惨も無惨でおとなしく死んどけよって話やからな

[24]
別に死んだ人間が云々以外は正論じゃないやろ

[27]
腹立つから殺したろ!

なんか遺族に敵討ちとか言われて付き纏われてウンザリだわー
あいつら頭おかしいよ…さっさと切り替えればいいのに…

[29]
>>27
あんなに表情が変わらない冨岡すらマジギレしてたからさすがや

[33]
>>29
お前の方が落ち着けよって顔してたな

[28]
この無惨って何したんや

[37]
>>28
なんもしてへんで
ただ部下作って人喰ったりしてただけ
[36]
日銭を稼いでってのちょっと言い方悪いかもな
生きてれば良いことあるくらいの言葉かけたらんと