MAJOR 2ndの佐藤光くん、またしても闇堕ちwwwww

[8]
「あの怪我」とは言ってる
一応大吾とぶつかったときの怪我とは限らないことと
怪我で肉体的に出来ないのではなく
身体は回復して問題ないが精神的に無理とか母親が投手に反対するとか

no title

[1]
業の深い父と子

[3]
ライトサイドの誘惑に負けるな

[4]
闇落ち一家だな~。

この漫画の登場人物は久しぶりに会う相手大抵嫌な奴になる

  





[2]
「たとえピッチャーやっていても」と「今の君とじゃ」がミソだな
大吾覚醒と光投手復帰でバッテリー組むフラグ
どうせこうなる

no title

[5]
むしろ初登場の頃のキャラに戻っただけでは?
最初もズケズケと言うやつやったやろ

[7]
闇ホモの家系

[9]
どうせ告白ホームラン打つやろ

[10]
寿也が子供捨てて夜逃げしたってマ?

[11]
大吾って吾郎みたいに畜生なんか?

[16]
>>11
ノゴローの畜生具合はほぼ娘に引き継がれとる

[22]
いずみって畜生か?
ほとんど彼女のエピソードないから分からん…

[12]
バッテリー組ませりゃ落ちるでしょ

[17]
主人公の仲間と再会すると絶対このタイプになるよなこの作者

[18]
光との差に絶望して女捨てて二人で海道に入るルートやぞ

[19]
ていうか
大人編まで書く気あるんやろか

[20]
としくん「ノゴロー凄すぎるから光墜ちするわ」
光「大悟頑張ってる(凄くない)から光墜ちするわ」

やっぱ大糞

[24]
てか再登場したんか

[23]
大悟は女落としてるのに男は落とせないのか
もずくなんかめっちゃすぐ落ちたろ