【かぐや様は告らせたい】158話 かぐや兄登場で会長とかぐや様に駆け落ちフラグが立ちそう(ネタバレ・感想)

かぐや様と一緒にいたのは兄かな。
雁庵パパはもう初老って感じだったし。
  






あのワイン飲んでた見るからにアホなのは、かぐや様の兄貴か? にしては品がないというか見るからに無能そう
やっぱりマキちゃんとそっくりなのでかぐやとの双子説が気になるけど、四条家のみんな髪色同じだから違うんだろうなぁ…
四宮家が外国に弱いなら、白かぐが海外に逃げるのは良い手なのかもしれない。
四宮家潰すのは帝の役割になりそうだね。かぐや様と会長が駆け落ちフラグも立った気がする
取り敢えずかぐや様の兄も父も実はツンデレって線は消えたかね
かぐや様158話。マキちゃんとの最初の出会いや家同士の関係が分かったりと背景にまつわる回。あのDVDをまさか学校で見るとは思わなかった。しかもマキちゃんと一緒に。ワロタ。ワロタでほんまに。
パーティーでかぐやを連れてるの雁庵にしては若いから上の兄か。幾つ年離れてるんだろう。四条家の父親真っ当そうな人やな。クリスマスにマキちゃんと帝がインドにすんなり行けたのも海外展開してるからかもな。自分の系列のホテルに泊まるとか。
かぐや様面白い(*´꒳`*)
はーさかと見るのかと思ったけどw
今回はちょっと重かったかな
最近ギャグ全振りっぽかったけど
今週のかぐや様も良かった。いつになくシリアス回だと思わせておいてからのイイハナシダナーからのオチ。話として面白くニヤニヤもできて良いものでした
今週のかぐや様と眞妃ちゃん尊いな…からのオチの落差よ