有識者「ワンパンマンってサイタマが苦戦しないからつまらなくね?」←これwwww

[1]
なんでも基本余裕で勝つじゃん
もっと白熱したバトルが見たいんだが

[2]
ギャグ漫画であってバトル漫画では無いから

[3]
そのためのジェノスだぞ

[4]
だからすげー遅れて来たり来なかったりするだろ

  





[6]
サイタマに感情移入するやつは少ない
日常回はともかくな

[7]
そもそも他のヒーロー必要なのか

[8]
約束されたハナホジ勝利が好き

[12]
主人公は舞台装置で主人公は他のヒーローだよ

[19]
そういう考えのやつが下手に手加えて
ドラゴンボール超みたいになるんだよな

[22]
ていうかサイタマいない方が面白くねこれ

[23]
怪人のパワーバランス考えんのがむずくなるのでNG

[25]
むしろ主人公はガロウでサイタマがラスボスとして見ればいい

[37]
本当の地球人である地底人相手に苦戦してなかったっけ
あと阿修羅カブト戦でも戦慄してるシーンがあった

[40]
>>37
地底人は夢オチ

[46]
>>37
全然読んでねえだろお前www

[55]
村田版は災害レベル竜多すぎるよね
そもそも災害レベルって人類への被害の規模で決まるはずなのに単に戦闘力の指標みたいになってるし

[57]
だよね
蚊なんて人類かなり殺してるのに戦闘力なんて皆無だし

[64]
原作のタツマキの顔芸って村田版ではどうするんだろうな

[66]
ハーレムじゃないだけなろうよりはマシだろ

[72]
なろうの定義もよくわからんな
俺つえーの時点でなろうなのか俺つえーハーレムなのか主人公SUGEEEEEEなのか
俺の中では何でもかんでも主人公SUGEEEEEEって褒め称えられてるのがなろうのイメージ
最近では盾の勇者みたいな主人公の評価がすこぶる悪いのもあったが

[73]
俺の中では異世界転生=なろうだから異世界転生してないなろう小説はラノベとして扱う

[74]
なろうサイトで流行った傾向をなろうって呼ぶようになったけど
最近は俺TUEE系まで領域に含んでるよね

[79]
Dr.ストーンもなろう系に入ってるし
取り敢えずなんでもありよ

[67]
まあもう一人くらい弟子がほしいところだなw

[89]
>>67
ソニックでええやろ

[106]
ワンパンマン観るのに向いてないやん