【朗報】ドラゴンボールさん、映画もやったワンピースの3倍以上を売り上げて圧勝してしまう…

[1]
2020年度上半期決算
no title
DB   613億
ガンダム 379億
ワンピ     180億
ライダー 150億

DBは今年度はVアニメも映画もないのに何故こんなに売れるのか

[2]
うーんドッカンバトル!

[4]
アイデンティティのおかげ

[516]
>>4
DB芸人にそんな影響力あるかよ

  





[11]
逆になんでワンピは原作あんなにバカ売れしてんのにこんなに採算悪いんよ

[19]
>>11
子供に人気無いし
地方のヤンキー上がりみたいなのが中心層やぞ

[566]
>>11
バンナムの決算だから

[14]
ドラゴボとポケモンは男なら誰もが通る道だよな

[23]
ほんまに化け物コンテンツやな

[29]
ドラゴンボールが凄すぎるだけやろ
ワンピも充分凄いよ

[41]
ヒーローズも強いな
ワンピはゲームが弱いんか

[45]
ガンダムは何で売り上げ出してんだ?
ガンプラとか?

[54]
>>45
それ以外あるわけないやろ
ガンダムの売り上げの99%はガンプラが占めてるぞ

[82]
今こそドラゴンボール劇場版オールリメイクや!
今の画質で「とびっきりの最強対最強」やってくれや!

[83]
どっちも好きやけどキャラデザはドラゴンボールの圧勝やしなぁ
どっちのグッズ欲しいかって聞かれたらやっぱりドラゴンボールかなと思っちゃう

[100]
>>83
フリーザ軍の戦闘服
海軍モブの隊服

どっちが欲しいかって言われると

[121]
>>83
no title

[144]
>>121
脱いだらかっこええから…
no title

[446]
>>121
上半身だけデカくて感半身が小さいのがダサいよな
両方ムキムキにしてバランス取れや

[117]
仮面ライダー
国内250億円 海外15億円

ドラゴボ
国内200億円 海外950億円

ライダー内弁慶すぎて草

[134]
>>117
むしろ国内で勝ってることに驚きなんだが

[123]
今の子供ってホンマヒーローズ好きよな
近所の子供にめっちゃカード自慢されたわ

[129]
>>123
キッズからは遊戯王より人気あるな

[91]
一応後継作品連載してるのに微妙なNARUTOが一番いかんでしょ

[113]
BORUTOやなくてNARUTOなのが悲しい

[128]
このラインナップ結構やばいよな
ほぼ全部40代以上の代で流行ったコンテンツやん