ジャンプの看板漫画『鬼滅の刃』連載初期からの画力上達が話題に(画像あり)

[1]
なんか変わってる
no title

[30]
ギユーは間違いなく今のが良いわ

[4]
アニメの絵と違いすぎる

  





[6]
左の上の女めっちゃ不機嫌で草

[7]
ソーマ最終話でセンターカラーとか泣けるな

[5]
いうほど進化してない
むしろ書き込み雑になったわいま

[8]
週刊キツいんやろな
次なんか描くなら月刊移るかもなあ

[9]
週刊連載用にどんどん簡略化されてるんや

[11]
昔の方が版画絵っぽくて雰囲気あるわ

[12]
退化しとるやん、週刊連載で徐々に絵が上手くなって行く人は化け物やね

[15]
初期の絵の方が日本的で好き

[16]
これ可愛い子出てくるん?

[21]
>>16
シナリオに関係する女は作中4人くらい

恋柱と虫柱と同期組の女と治療担当の女

[18]
アニメ有能すぎて原作がちょっと

[19]
初期はまだやる気あったな

[26]
>>19
やる気じゃなくて構想追いつかなくて時間足りないんちゃう

[23]
女受けがいいのは右やぞ

[28]
アニメ

no title

no title

[31]
>>28
奇跡

[37]
>>28
進撃の巨人といい何故原作が下手な漫画はアニメのクオリティが高いのか

[36]
悲報 上弦の壱のキキララエフェクト
散々弄られた結果色が変わる

[38]
刀鍛冶の里ら辺デフォルメ絵ばっかで地獄だったな

[32]
初期の絵はなんかもう別に意味の上手いやろ
和風的な絵として上手いんやろ