【悲報】名探偵コナンの声優の高齢化止まらない……

[1]
サムネ用-16
青山剛昌(56)

江戸川コナン(55)
工藤新一(54)
毛利蘭(54)
毛利小五郎(55)
灰原哀(52)
円谷光彦(54)
小島元太(53)
吉田あゆみ(47)
安室透(66)
赤井秀一(69)
阿笠博士(77)

[6]
サザエさんやドラえもんみたいなもんやろ

[5]
無事高齢声優の墓場と化した模様

  





[17]
林原もう52なのかよ

[10]
アニメ完結する前に全員死んでまうぞ

[11]
青山剛昌体調よくないよな
そもそも原作完結するんかいな

[12]
メインキャラはこのまま完結させてほしいンゴねえ

[15]
あゆみちゃんてコナン始まったとき凄い若かったんやな

[21]
>>15
アニメは1996年からやってるからね

[20]
阿笠博士が一番やばい
下手すりゃ5年持たない

[26]
らんまの完結編やらんかなと思ってたけどもうレギュラー陣も皆50代か
亡くなった人も多いし

[28]
ルフィとか見た感じ後10年くらいは持つやろ
70代まで行くともうあかんイメージ

[31]
いい加減終わればええやん
サスペンスミステリーなんか子どもに見せるもんちゃうわ

[45]
>>31
ここ数年興行収入絶好調なのにやめるわけないやろ

[56]
>>31
ラブコメなんだよなあ…

[59]
>>31
そうやって規制するからテレビが面白くないってなるんやで

[38]
そらボスも不老不死の薬欲しがりますわ

[40]
長寿アニメで声優変更ほとんどないにしては若い方やろ
神谷亡き今1番ヤバいのは阿笠博士やったよな

[58]
>>40
むしろ神谷は今でもやれそうなのがやべーわ

[81]
>>58
シティーハンターも時々おじいちゃんやったがほとんど昔のままやったからな
すげえわ

[47]
はるか昔に巨人の星の主人公やってた人が
今腐女子に大人気のキャラ演じてると思うとなかなか凄い

[61]
>>47
はるか昔に腐女子に大人気の聖闘士星矢やってて
今も腐女子に大人気ってすげえよな

[54]
ジンニキが昔の声出てなくて悲しい

[150]
原作のキャラの年齢かと思ってビビったわ

[52]
野沢雅子のせいで大したことないように思える