幽☆遊☆白書の名言「トリートメントはしているか?」と「侵入者が勝つ方に66兆2000億」ぐらいしかない

[1]
no title

悲しいなぁ

[11]
お前まだ自分が死なないと思ってないか?

[13]
ハッピーバースデイ

[101]
>>13
飛影はそんなこと言わない

  





[530]
皮肉だな…悪党ほど綺麗な花が咲く

[14]
あんたが歳をとれば私も歳をとる
それでいいじゃないか
みたいなやつ

[55]
>>14
玄海かわいい

[38]
キタネェ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将

[51]
>>38
これホンマ最高

[39]
100%中の○○%は当時流行った

[254]
レベル最高でラスボスがどうのこうの

[318]
>>254
これすこ
no title

[341]
>>318
バランス調整ミスったクソゲー定期

[454]
あたしゃ自分が正義の味方だなんて思っちゃいないよ
嫌いな連中に悪い奴が多いってだけさ
みたいな台詞

[455]
幽白もパチンコ化すれば
北斗みたいに名言だらけになる

[482]
>>455
そういや冨樫はパチンコ化許さないな
好きそうなのに

[499]
no title

[520]
>>499
この一瞬の迫力最高に好き

[522]
>>499
絶妙に単語の使い方間違ってるのが幽助らしくてええ

[524]
>>499
ネトゲに出会う前の冨樫

[543]
>>499
ハンターハンターにこういう迫力あるシーン無いよな

[608]
あの内容で普通にキッズに人気だったのが不思議でならんわ
間違っても万人受けする漫画やないやろ

[615]
>>608
キッズの成長と足並み揃えて展開変えてたのがハマったのかもな

[616]
>>608
いやまあ4人が分かりやすくキッズ受けするやろ

[97]
コウノトリと切り札は先に見せるなやろ