女性「少年ジャンプでフェミニズム漫画を連載したら女性も男性も買うし絶対に売れる」

[1]
no title

no title

no title

no title

[12]
努力友情とかやろジャンプのポリシーは

[14]
「少年の心を持ってないとジャンプ編集部にははいれない」
ホンマ正論だったわ

  





[16]
"少年"ジャンプだぞ

[17]
王道冒険譚のが売れる

[20]
男性フェミニストとかいうパワーワード

[25]
フェミニストは買う →分かる
元々のジャンプファンも買う →分からない

[30]
>>25
買う、というより、買いやめることはない、やろ

[74]
>>30
フェミ漫画のために連載終了した漫画のファンが購読やめるかもしれん

[35]
ほなら少年誌に相応しいフェミ漫画を自分で描けば良いのでは

[39]
週刊少女ジャンプでも出せばええやん

[87]
ガールズジャンプてのがかつてあったらしい
2号で終わってる

[51]
ツイッター規制したほうが平和になるんやないか?

[62]
商機あるなら自分でやれや

[65]
なんで少年漫画誌にそんな政治性あるやつ載せなあかんねん

子供がかわいそうやわ

[82]
少年漫画少女漫画とせっかく棲み分けてるのに
何で少年漫画に女性が望む物をかけと迫るのかわからん
それは少女漫画に求めるべきでは

[94]
少女漫画ってめっちゃ堕落したジャンルだと思うわ
昔はすごい人ばかりおったのに

[111]
>>94
そこまで知名度高い少女漫画って恋愛主軸に描いてないからな

[113]
>>94
今の女の子はいわゆる王道な恋愛系の少女漫画よりダークファンタジーとかの方が好きだからしゃーない

[96]
完全にこれ
no title

[110]
>>96
24歳のワイがプリキュアみちゃいかんのか?ん

[117]
>>110
見てもいいがプリキュアはおじさんのものだと主張してはいけない

[100]
面白ければ載せていいぞ

[158]
スラムダンクや幽遊白書出てくる時点で年齢がお察しですね…

[126]
リアルジャンプ持ってこいになるで