ヤンマガの下品な漫画『手品先輩』いよいよおかしくなる…(画像あり)

[1]
tEK30In

[4]
アニメでやれ

[5]
ヤンマガなのに上品すぎるだろ

  





[12]
作者の精神状態が如実に表れてる漫画でそういう意味で緊張感もあるのよな
手品先輩が進路に悩むとか作者の漫画家としての今後への不安の表れだろうし

[20]
4コマ形式やめて急に三角関係ぽい事やってるし情緒不安定だよな

[70]
やべえさすがにこのレベルまで吹っ切れたことは今までなかっただろ
アズに何があったんだ

[60]
あれ、もうちょっと丁寧にネタ作りしてなかったっけ、最初

[38]
キャラ変えたらコロコロで連載するレベル

[24]
もうこれ2期やります宣言だろ

[62]
アニメめっちゃ好きだったわ
二期やって欲しい

[66]
ボンボンのノリ

[74]
宇崎問題への当て付けじゃねーの?
同レベルだし

[88]
これ正統派に下品だから
ある意味いい作品だよな

[22]
ヤングマガジンの漫画の中では上品な方だろ

[26]
本渡楓さん唯一の当たりキャラ

[37]
こういうのがいいんだよな

[17]
コロコロコミックレベル