マガジンの超大物漫画家さん、尾田栄一郎の設定に喧嘩を売ってしまう…

[1]

[81]
>>1みたいなのやるとリアリティや考証へのハードルが上がるので
よほどの自信がないなら素直に光速でぶつかればすげーでええんや

[87]
>>1
足から火が出るサンジに突っ込んでくれ

[2]
光の速さで殴れんやんけ・・・

  





[3]
完全にあてつけてるセリフやろこれ

[7]
ベックマン「銃で勝てるぞ」

[10]
つまり黄猿よりエネルの方が強いってことやな

[13]
>>10
そういうことやな

[12]
実際蹴れてるからこいつが間違ってるんだ

[15]
光の速さで加速してインパクトの瞬間実体化すればええやんけ

[52]
>>15
実体化した瞬間大気との摩擦で消し炭やで

[28]
黄金聖闘士の方が強いやん

[31]
実際に光の速さで動いて殴る実証なんて出来ないんだから
適当にそういうもんやって流せばええねん

熱膨張みたいなもんやろ(棒読み)

[46]
光の速さで実体化して接触したらバラバラになるわ

[47]
ぶっちゃけ質量を持って光の速さで移動するだけで一帯吹き飛ぶよね

[49]
黄猿の攻撃はちゃんと蹴る部分だけ実態に戻してるんやろ

[44]
ピカピカするけど光そのものじゃないぞ

[51]
ヒロくんかと思ったのに

[82]
しばらく前から赤松先生自身はそんなに描いてないよな?
本人だけで描くと絵柄結構違くて驚く、めっちゃかわいい

[43]
赤松先生ラブコメ描いてクレメンス

[34]
アンチ乙
覇気でどうにでもなるから