千反田えるちゃんとかいう顔100点、性格100点、体100点の完璧な女の子wwwwww

[1]
かわいい
no title

[2]
えるたそ~

[3]
しかも頭もよくて料理もうまい

  





[20]
家柄も文句のつけようがない

[26]
あざとすぎる

[32]
劇場版とかやらんかな

[34]
摩耶花も全部百点やぞ

[35]
ワンクールギリギリくらいのストックできたんやっけ

[41]
>>35
ストックあっても京アニがね・・・

[48]
>>41
青葉は本当にいらんことをしてくれた

[55]
>>41
あいつだけはほんま許されへん

[61]
続編の話は悲しくなるからやめろ

[118]
no title

クッソ可愛い沢木口パイセンすき

[50]
原作読んでるとデータベースみたいな友達欲しくなる

[70]
結婚したらあの家継がなあかんで

[75]
>>70
田舎の名家ってクソめんどくさそう

[72]
でも、ほうたろうではなく親が決めた相手と結婚しそう

[73]
ほうたるさん、チーズ牛丼顔だった

no title

[76]
>>73
まぁ陰キャやし

[77]
他はともかく性格は0点やろ
うざったすぎるわ

[91]
no title

no title

えるたそ~

[98]
>>91
かわ∃

[80]
原作もアニメに引っ張られたのかあざとくなってきてる

[116]
小市民はもう出ないのか
ずっと待ってるんだが

[119]
翼の終わり方でまた何年も待たされるのキツいわ
そもそもワイが初めて読んだの小学生なのにもうおっさんになりかけやぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157248712/