今週のジャンプ『鬼滅の刃』の特典人気で売り切れ続出wwwwww

[1]
no title

no title


なんでや

[12]
コロコロの付録かな?

[14]
鬼滅売れすぎてヤバいな
初連載でここまで売れるのはすごくね

  





[21]
初回であっ……(察し
ってバカにしてほんますまんかった

[23]
買えなかった人に無料公開やな

[36]
これは少年の心持っとるやろ

[39]
普通にええやんこれ、やっぱねずこ可愛いわ

[63]
アニメばっか言われてるけどグッズ展開上手いよな

[70]
ジャンプ本誌でこういうことやっちゃうんだから
集英社は女読者のクレームにも配慮しなきゃならんのよ

[74]
ぶっちゃけこの漫画がここまで売れるとは思ってなかったわ
打ち切りか売れてもぬら孫と同じくらいの中堅和風ファンタジー枠で終わると思ってた

[77]
シールたしかにほしい
カナオかわい

[79]
この時期を返して
no title

[138]
>>79
何これめっちゃ笑顔で刀こっち向けてるやんけ

[279]
>>79
言うてこの頃は炎柱死んだ辺りやろ

[85]
こんなクソ適当なイラストをシールにしただけでバカ売れするなら
作者はもう1ヶ月くらい休載してグッズ全力で作りたいやろな…

[163]
>>85
よつばとの作者も段ボールに○二つと△描いただけのグッズがバカ売れやから
もう漫画なんか描きたくないやろなあ

[113]
いうてソシャゲのガチャでイキってるオタクよりは健全だよな
女女言うけど

[154]
>>113
散財に貴賎はないんやで
皆平等に経済に貢献してるし平等に価値がない

[117]
よほどアニメ化が効果あったんやな
黒子のバスケット以上やん
ワイの家の近所の本屋もこれが売れてるって書いてたわ

[121]
漫画史上人気絶頂で連載終了した作品として歴史に残りそう
デスノートすら晩節汚してたからな

[130]
>>121
スラムダンクには勝てんやろ

[228]
>>130
第一部が完になっただけ定期

[149]
日本昔話っぽい絵がどうしてもなあ