キン肉マンソルジャー(アタル)とかいう大技をくらってもノーダメージのチートキャラwwwww

[1]
no title
たとえアリステラが火事場のクソ力使いこなせてなくても
結構なやられ方してたやろ…

[4]
ここからアリスが勝ったら萎えるわ

[6]
アリステラも指ちぎれるまでノーダメだったしセーフ

  





[7]
いうてずっとそんなんやん
技ぐらいまくってもノーダメージとかも多いし

[9]
テントウムシのアリスへの煽りが完全に悪役のそれ

[10]
タッチでの交代ルールが曖昧すぎませんか?

[12]
ブロッケンJr.が蚊帳の外になってるの草

[20]
>>12
カット入って即恥ずかし固め食らってて草生えんわ
んでピンピンしてるし

[15]
ブロッケンJr.のマンぐり返しえちえち画像
no title

[16]
あのテントウムシ野郎マジでどう扱う気なんやろ
ガチで黒幕やったりするんか

[19]
マリキータはええ奴なんかな?
サタンの手先なんかな?

[24]
>>19
今週のは、お前は恨みを忘れられるのか!みたいなこと言うて
アリスを暗黒面に落そうとしてるようにしか見えんかったわ

[21]
なんか結局サタン出てこない気がした

[33]
>>21
目的わからんよな
ザ・マン殺したい理由もなさそうやし

[32]
ジャスティス野郎が独自の動きしてるのゆで忘れてそう

[37]
今日のしくじり先生はキン肉マンやで
今のシリーズがしくじってるかもしれんが
no title

[43]
>>37

どの辺を題材にするんやろ

[61]
>>43
そりゃもう戦えラーメンマンの狂気だろ
あれほんとやばい

[64]
>>61
あれは単行本でまとめて読むと頭おかしくなるからな
リアルタイムで追ってたら面白かったんやろ

[67]
あれもやりたいこれもやりたいって悪い癖が出始めとるな

[74]
3大オメガ編のクソなとこ

休載連発
テンポが悪い
正義二軍
敵の設定がショボい
てんとう虫
ゼブラ
フェニックス
アタル
ブロッケンJr

あとは??

[79]
>>74
火事場のクソ力の設定

[76]
始祖編の面白さは9割山ちゃんのおかげだったんやな

[124]
テントウ虫が裏切るとは思えんけどなあ

[114]
アタルとアリステラの格落とさず決着させたいやろうし
難しくなるのはしゃーない