【五等分の花嫁】110話 五月ちゃん回まさかの③突入でメインヒロイン確定へ(ネタバレ・感想)

[8]
no title

今週の五等分の花嫁
・五月の場合②でキスシーンは無し、というより②ではまだ終わらない
・皆を呼ぼうとする五月に「今は五月ちゃんと話しているんだ」と制止し、今こそ父親としての義務を迫るハゲオヤジ

まさかの五月3話か

[243]
>>8
想像以上に五月のための長編だったな学園祭は
四葉を直前でさよならさせたのは五月参戦フラグだったもんな

[23]
このクズハゲの話は引っ張らないほうがいいわ
次回でサクッと退場頼む

[24]
5がほぼ確定っぽいな。ワンチャンで4って感じか
まあ4推しの俺はもう少しだけ4を信じてみるかな

  





[25]
来週五月が雑キスしたらまた分からんなー
けど敬語とかは取れそう
相棒エンドの可能性まだ残されてるのが狡いわー

最後に四葉と死闘演じそう

[30]
23はもうやる事なさそう
二人で45の背中押しくらいだな

[32]
まあ告白どころではなくなったのは間違いないだろ

[36]
2話で雑に処理されなかったのは良いけどこれ文化祭でやる必要ある!?

[66]
>>36
まったくないよ
だから文化祭関係の話は全部散々文句言われてるじゃん

[58]
五月ヒロインより主人公感もでてきたな
花嫁かどうかはまだちょっとわからない

[83]
>>58
相棒ポジっぽいのがちょっとね
色々言い合える親友になってもおかしくないというか

[61]
部屋に引きこもってたから五月だけ四葉のお見舞い来てなかったんだな

[63]
ハゲは五つ子って知ってるのに、五月にだけ接触するのはなんでだろう

[75]
>>63
メインヒロインだからだろうね
マルオも五月にだけ会いたがってたし父は本能でわかるんだよ

[85]
>>63
金目的だったら一花に行くだろうしな
やはり零奈に似てるってとこがポイントか
クズかつ変態だぜコイツは

[70]
主人公も出来るメインヒロイン五月ちゃん!
しかもごじょじょ属性もあって完璧やんけ・・・

[73]
3話目がある場合
五月特別扱いで花嫁確定

3話目が無い場合
キス回避で花嫁確定

強すぎて草

[108]
二人とも自然体でいられる五月がお似合いですよ
他は思春期の恋愛止まり

[131]
来週食らう可能性もあるけどとりあえず
2話ノルマキス回避できたのは良かった

[137]
時系列はこれ四葉の前か?色々あった言ってるし

[143]
入院してるからだけど四葉は完全にかかわらないんだな
なんか先週で本当に区切りついてヒロインとして終わった感じもあるな

[142]
次週どうなるかがめっちゃ気になるな