東方キャノンボール、原作人気キャラ(もこう、慧音)が追加されるも話題にならない…(画像あり)

[1]
no title

[5]
あずまあやとかで全統一しろよこんなん

[4]
けーねの目やばすぎ

[14]
妹紅は妹紅で目線がどっかいっとるし

  





[8]
右のやつの→側の目溶けとるやん

[15]
慧音はハクタク化したらまともになるんやろ(適当)

[22]
勇儀は出たんか?

[17]
同じすごろくするばっかりで面白くなさすぎた

[38]
毎回毎回同じすごろく
ひどい時は自分のターン来る前にゲームが終わる
面白いのかこれ

[25]
すごろくだめならどうすりゃよかったんや
ゴマ乙みたいにSTGにしたらそれはそれでだるい

[30]
>>25
そもそもソシャゲと相性悪いんやから題材にするべきじゃないねん

[33]
>>25
カードバトルとか?
スペルカードなんやし

[28]
レミリアがパチュリーをパチュリーと呼ぶゲーム

[29]
手遅れになる前に古明地姉妹だしとけ

[34]
ところでワイの天子はいつ出るの?
実際にプレイしてないからゲームの評価は知らんわ

[41]
>>34
自分で天子描いて上手くなっていくほうがマシやぞ

[60]
>>41
これもうわかんねえな

[46]
絵柄バラバラ過ぎるやろ
もう原作絵でやれ

[49]
ZUNおじさん完全監修のソシャゲならやったるわ

[64]
やっぱおじさん監修のゲームはオーラが違うわ
no title

[69]
>>64
やっぱ小傘ちゃんは最高やな

[80]
キャラはええんやけどゲーム性が壊滅してるよな

[101]
まどマギのブラウザゲーム思い出すわ
つまらんけどキャラ人気だけで数年もったやつ

[86]
東方版ポケマスやね