社会現象起こした萌えアニメ『らき☆すた』の原作がまだ連載中という事実

[47]
no title
連載中なのに単行本2013年以降出てないやん

[55]
>>47
まともに連載してないザマス

[73]
>>55
萩原一至「じゃあワイも連載中ってことでええか?」

  





[2]
【朗報】流されて藍蘭島さんまだ連載中

[4]
ゆるキャラになったかがみん

[25]
らきすたの柊かがみと鷲宮の人気ゆるキャラかがみんは別人だぞ

[9]
なんかもうあたしンちとかサザエさんみたいになりつつあるよな

[10]
絶対可憐チルドレンも連載中

[19]
キルミーベイベー もまだ連載中

[28]
>>19
キルミーベイベーって最初から読んだらカヅホの成長がよくわかる
3巻くらいまでゲボ吐くほどつまらん

[33]
10巻が最終巻じゃないんか

[29]
まあアニメで止めといた方が良い漫画っつうのもあるわな

[35]
町おこしとかの関係で辞められないんかな?

[65]
アニメで卒業式まではやってほしかった

[53]
更新遅いだけだろ
苺ましまろもまだやってんだろ?

[58]
何の雑誌か知らんけど知名度あるから終わられたら困るんやろな
ワンピやコナンやバキや一歩と同じ現象

[62]
ひだまりスケッチはまだやってんの?

[104]
>>62
たぶん年3回ぐらいは連載してる

[68]
よつばともワイが死ぬまでに終わりを迎えることはなさそう

[75]
みなみけは?
まだやってるの?

[80]
>>75
やってる
絵柄だいぶ変わって怖い

[146]
no title

化石の集い

[153]
>>146
10年前にそのまま持って行っても違和感ないわね

[190]
>>153
10年前
no title

[198]
>>190
マジックマスターなっつ
読んでたのワイくらいやろ

[205]
>>190
これ10年じゃなくて下手したら20前くらいだろ

[462]
ていうか白石稔役白石稔とかいうオリキャラ出したら今ならクッソ炎上しそう
昔のオタクって寛大だったんすね

[468]
>>462
ワイは原作をコンプティークで読んでたから怒ってたわ
あきらのキャラを改悪してるのもむかついてた

[466]
白石はゲームでよく声きくで

[59]
全く知らんかったわ、懐かしさが込み上げてきた