【バキ道】45話 喧嘩師・花山も刃牙の相撲チームで参戦決定するも次号休載…(ネタバレ・感想)

[841]
煽り喧嘩師・花山、力士相手に一触即発待ったなし!!

次号は休載致します。連載再開は52号(11月28日(木)発売)から!!

[842]
むしろ花山出ただけ話進めてるんじゃ感

[844]
当たり前のように手首まで切れた拳を治してて草

  





[763]
リハビリ編→中国大陸武者修行編とやって
最後に克己が海王の称号を得てバキ道完でいいよ

[764]
それ克己道やん
克己好きだけどメインに据えられるとダメになるきしかしない

[776]
誰が最強かを決める事をやめた格闘漫画なんてゴミだからな
主人公親子が何の目的意識も無くふらふらしてるだけの浮浪者だし

[777]
扉絵にアシの名前が10人も書かれていて驚いた
こんなの作るのに担当編集含めて12人もいて2週間かかったのかよ

[847]
死んでる人間の手首まで切れた傷をどうやって治すんだよー
大体培養槽に入ってた時はもう治ってたじゃん、、、
どっから突っ込んでいいかわからねーw

[857]
ゴメン、カオス編で何ヶ月も進まなかったせいか
・克己が腕の調子を確かめて手応えを感じる
・花山さんが出場の決意を決める

この2つのイベントが起きただけで今回進んでるなと感じてしまった

[843]
また休載か

[860]
モブ相撲が6人出てきたと言うことは主人公側も6人いるわけで
バキ、宿禰、独歩、渋川、克己、花山になるのは当然
話が進んでると言うか、こうなるのは前から分かってたので1ページ大ゴマとかやってないでさっさと進めろと

[862]
決意表明もなにもあの6人が出るのはもう何ヶ月も前から決まってたことだよな
そうでなきゃお相撲さんが余っちゃうじゃん
闘技場に集まっておきながらやっぱ俺はいいやってギブ山だけパスするのも意味不明だし

[866]
チーム対抗戦ってvs.中国拳法以来だっけ?
あの時は烈はバキチームじゃなくて拳法チームだったが、
今回宿禰はバキチームか。そいでユージローは出ないのね。
そう言えば烈とやってたスカウト癖のあるおっさん元気かな。

[869]
ガタガタに下げまくったので丁度いいリストア話と言えばそうなんだが、、
ガキは普通じゃないからな
流石にこれで克巳活躍させないって事はないと思うんだが

[868]
花山 今度は普通に活躍するんかねえ

[853]
待ったなし!→休載て
次号必見といい、編集わざとだろ