ぼくたちは勉強ができないの桐須真冬先生(26)がダントツで人気なのって闇だよな

[1]
no title
最近のオタクはおかしいよ

[2]
母性を求めてるんや
シャアと同じようなもんや

[3]
ビジュアルも掘り下げも一番ならそうなるやろ

  





[4]
それ以外がいまいちだからしゃーない
あしゅみー先輩は神
[50]
30歳って聞いたけど、マジ?

[44]
妹エンドでええやろもう…

[6]
可愛いからいい
D3mRU5kUcAE6gCa

[8]
他がどこか見た目からズレてる部分作って個性にしているのに
先生だけ綺麗なテンプレだからな

[11]
単純にビジュアルも性格も一番やん
というか他がひどい

[16]
けど本音は先生の妹とか主人公のキモウトの出番増やして欲しい
あれらはまだ伸びる逸材や
他のヒロインは同じことばかりやっても飽きるだけだからネタがないなら休め

[17]
他が微妙やん

[21]
先輩みたいなどうあがいても勝ち目ないキャラ推しちゃいかんのか?

[23]
コア読者層が20歳~30歳なんじゃね
「少年」ジャンプなんやがな

[24]
先生先輩文系水泳理系の順やわ

[26]
>>24
ほんこれ
水泳と眼鏡は前後するけど

[25]
ママァ…やぞ

なお家事は全くできん模様

[32]
ニセコイに近いやろ。キャラとコメディで持ってるから

そもそもニセコイのパロ漫画描いてたし、結末だけは真似してほしくないが

[40]
>>32
ニセコイはインパクトのために自分の漫画崩し続けたのがな
あと暴力ヒロインの好感度が酷すぎた

[46]
>>40
ぼく勉も一番最初に出てきた理系が不人気だしなんとも言えんな

[52]
>>46
魅力がないのと、見ててイラつくのはちゃうやろ
ちーちゃんちょっとやりすぎですねん
アニメでは幾分かマイルドだからええけど

[39]
喋り方キモいだろ
喋る前に何か一語置くの不快だわ

[37]
ハッピーバースデー私

[45]
実際あんなん学校にいたら同級生より先生選ぶわ