鬼滅の刃「妹が人喰い鬼になったけど誰にも殺させないンゴゥ!」←まだわかる

[1]
鬼滅の刃「他人の鬼は問答無用でぶっ殺す!」ズバァ

は?

[19]
ねずこは人を食ってない、たまよもゆしろうも人を食ってない
他の鬼は人を食ってる

はい、論破

[36]
>>19
たまよ食っただろ
ゆしろうはそもそも珠世制だし

[23]
普通やんけ

  





[12]
ネズコが人襲わなかったのは結果論だよね
今まで人食わずに正気保ってた前例なんかないんだし
最悪あそこで富岡から逃せば妹を殺人鬼にするところだった

[60]
ネズコってなんも食ってないのにどこからパワー湧いてくるんやろ
人いっぱい食ってる鬼より強いし再生早いし太陽克服するし

[15]
多分人食ってたら泣きながら殺してたろ

[24]
普通なら炭が食われて富岡が駆除して終わりだからね

[26]
no title

[31]
>>26
明さん選ぶにしても他のシーンあったやろ

[33]
>>26
丸太柱はせめて刀持とうよ

[271]
>>26
明さんが呼吸習得したら縁壱超えそう

[61]
無惨ってねずこ食おうとしてんのか?

[63]
>>61
ねずこ食えば自分も太陽克服できると思ってるからな
なお根拠はない模様

[190]
>>63
ガバガバで草生える

[78]
炭の回想に青い彼岸花移ってたし以前ねずこは摂取してた可能性あるで

[147]
まあ実際人間襲って止めてなけりゃ食ってた可能性高かったのに
一切お咎めなしは正直は?ってなったわ
しかも音柱にがっつり見られてるのに

[153]
>>147
上弦の鬼倒したことの方がデカかったし忘れてそう

[244]
音→命の恩人だから見逃す
炭→本当のこと言ったら妹が殺される

だから心情的には分からなくもないけどだったら何で炭次郎は正直者って描写と襲ったら切腹って描写入れたのにねずこが人襲う描写入れたのかとは思う

[257]
>>244
まだ「襲おうとした」段階と見做せなくもない

[148]
何事もなく流しちゃったからね…ルールにクソもなくなる感じやわ

[194]
遊郭編はねずこの人襲撃未遂のなあなあとムキムキねずみ
刀鍛冶編はうどんバトルといまいち満点にならん感
やっぱ列車と蜘蛛山よ










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157385157/