【彼岸島 48日後…】224話 明さん今度は自衛隊に狙撃される…(ネタバレ・感想)

[1]
no title

no title


[2]
ゴルフクラブで頭隠せばヘーキヘーキ

[6]
回復が早い明も子供だった…?

  





[9]
もうやだこの漫画

[13]
今度は何のゲーム?

[17]
スナイパーエリートやってんのか先生

[28]
ラストは皇居やろな

[29]
非戦闘員増えすぎやろ
デブとネズミいらんわ

[37]
>>29
ネズミは精神的に成長してきたからセーフ

[33]
なんでこうも効果音の使い方ヘタクソなんやろか
ホラー漫画描いてるんやったらもうちょっとこだわれや

[58]
なんで狙撃されてるのに緊張感無いかわかったわ
普通の漫画なら血が垂れてツーってしてるところはもっと寄りのコマにしてる
こんな引きだと撃たれたことに気付くのが遅く見えて間抜けに見えるわ
あと吹き出し使う必要あるのか

[91]
ファブルとコラボ始めたのか

[69]
まーたゆかぽんがIRTされるんか

[265]
デスストに影響され配達が始まる

[110]
ホラーなのかギャグなのかもはや分からない漫画

[130]
これもうマサ倒しても意味なくね?

[143]
>>130
明さんも日本を元に戻すのは諦めてて雅さえ殺せればいいって感じだからな

[197]
東京のボススポットはあと三箇所か
ムシキングが国会議事堂でキョロちゃんがからくり

[213]
>>197
スカイツリー都庁国立競技場TDL好きなの選べ

[72]
変な体勢で食ってんなと思ったけどこいつの右手仕込み刀だったな
こういうコマでは忘れないんだな

[109]
吸血鬼は瞬殺なのに人間には勝てんのか
ようわからんな