【呪術廻戦】84話 夏油と呪霊サイドが可愛いwwwこいつらに五条封印出来るんやろか?(ネタバレ・感想)

[797]
no title

no title
人生ゲームといいエンジョイしすぎでは?

[800]
>>797
真人はともかくお前らもはしゃぎ回るのか…

[804]
シャボン玉ではしゃぐ花御とタコかわいい
真人とはさっさと祓われろ

  





[814]
シャボン玉も人生ゲームも猿が作ったものなのに

[815]
0巻からここまで見てきてもまだ夏油が
五条を封印するっつー実感ないなぁ……元がいい奴すぎる

[830]
花御さん雑草扱いで草
漏瑚たん活火山なのに冷や汗かいてるし

[817]
0巻でミゲルは何分くらい足止めしてたんだろうな
夏油高専侵入から決着までだから20~30分は稼げてる気がするけど
改めて凄いぞ変な縄

[818]
またミゲルさんの株が上がってしまったな

[831]
じょうごは今回で死にそうだけど一度くらいは良いとこ見せられるといいな

[836]
なんでこんな化け物系のデザインで可愛く見えるんだろう

[876]
あっ一般人死んでるんだ
自分を犠牲にしてでも一般人を守り抜いて封印されるんだと思ってた

[878]
>>876
まあ無視とかはしてないから出来る限りって事だと思う
流石にあれで一人も犠牲出さずは無理よ

[877]
自分を犠牲にして民間人守って封印なんてされたらキャラ崩壊もいいとこだろ
虎杖ならわかるけどな

[895]
おちゃらけてないマジトーン五条結構好き

[896]
(やばい五条さんキレてる!!)

[942]
どんな術師でも彼の前では基本足手まといだって夏油が言ってるの悲しい

[954]
意識しなければ全然そんな気になんなかったが
言われちゃうとな

[971]
非術師殺されても何も思わないほどにドライな訳ではない
なんなら殺されてることに怒りを感じてる風にも見えるけど
他に何をおいても非術師を守ることを優先するって訳でもない

[980]
五条先生封印されそうだけど今相手してる特級2匹ぐらい死にそう

[983]
これで封印失敗して特級全部払われたら逆に斬新な展開だよな