【鬼滅の刃】ラスボスの無惨様、名前もないモブ雑魚の刀が頭を貫通して敗北へ…

[1]
「協力する俺を食え」って言ったモブが無惨を倒す
no title


no title

[79]
>>1
首切っても死なないから頭貫通しても死なない
太陽の下まで持ってくしかない

[283]
そもそもこんな刀一本刺さったくらいで死なんでしょ
ネバランの女王鬼並にしぶとそう

[158]
自分の事災害扱いしといて防御は紙なのかよ
野生のゴリラより弱いんじゃね?

  





[11]
どうせあかざや今まで戦ってきた友の力を集めて勝つんだろ

[40]
ネズコの力取り込んで復活かパワーアップするんでしょ

[49]
>>40
そんなんされたら宇宙に追放するしかなくなるやん

[107]
頭に刺したところでなんの意味もないじゃん
進撃だったら眼抉って次の手に繋げてたわ

[48]
鬼倒したら次は悪魔が出てきてアクメツの刃が始まるんだろ

[50]
>>48
悪徳政治家を殺しまくるんだね

[62]
流行ったと終わったら連載終了しそうで草

[80]
第二部、外伝、過去編とかいくらでもやりようはあるだろ

[140]
血を分けて鬼にできるのは無残だけなの?
ボカされてる気がする
無残の血を分け与えられると能力が高まるのは明確になってるけど

[329]
>>140
最初のほうで鬼を作れるのはひとりだけと明言されてる

[152]
流石に
お説教タイム
無惨の腕ムチ振り回し
刀が頭に刺さる
三週で無惨戦終わりなわきゃねーだろwww

[213]
首切っても死なないのに意味ないだろ

[231]
これで終わると思ってる奴が多すぎて驚くわ
こんなん一度目のパーンパレスだろ
ようやく出てきた日の呼吸の秘密の続きもあるし
青い彼岸花?何それで根津子は蚊帳の外だし
絶対に仕切り直す

[365]
no title

[368]
>>365

[426]
>>365
鬼として才能あるから克服出来ないだけで
逆に、ねずこが鬼の才能なく、鬼である期間が短いから克服できたのでは?

[409]
>>365
最後は女すごい!て話だからな。
一応女装したり頑張ってんだから許しておやりよ

[312]
無惨は無限の住人の卍みたいなもんだろ
強さで言えば卍は中くらいだけど、なんせ死なないから倒せない

[263]
大体皆途中で強化されてきたやん
無惨様ならあと二回くらいピンチから強化入りそう

[343]
引き延ばされるなら急に時代飛んで現代戦になりそう

[225]
大元の大元の大元が出てくるよ
所詮あいつらは月よ..
とかいって