【悲報】タフの最強キャラ候補だったトダーくん、鷹兄に腕を切り落とされる…(画像あり)

[1]
no title

no title

[4]
克己にこれ付けろ

[5]
もうロボ装備した方が勝つロボットバトルじゃねーかよえーっ

  





[6]
ジャスティス・ガンダムと化した鷹兄

[8]
鷹兄はこれだと考えられる
no title

[11]
トダーにも同じ装備つけてやれよ

[19]
最近のタフは義肢流行ってんのか

[25]
タフはリアル・ファイトなんだ
生身がロボやメカに勝てないのは仕方ないんだ

[32]
>>25
ダークファイト?

[39]
どこを目指してんだかわかんねーなこの漫画

[42]
わざわざカミソリにしなくてもレーザーに頼めばいいのに

[43]
最終的に銃夢とかになるんか

[55]
>>43
パンツァークンストは灘神影流だった・・・?

[125]
今までのストーリーはこれから始まる壮大なSFの序章にすぎなかったんだ

[73]
格闘漫画なのに強さ上位が重機とかロボットなのはおかしくない?

[101]
いつからこんなエセ・格闘漫画になったんだろうな

[107]
>>101
幽玄の技乱用してきた辺りから狂った模様

[110]
>>101
割と初期からじゃないスかね
忌憚のない意見てやつッス

[153]
>>101
露骨にオカルトめいた技が出たのは黒龍寺じゃないっスか?

[188]
玄腿(モンスター・フット)
虎腿(タイガー・フット)
龍腿(ドラゴン・フット)
鳳腿(ファルコン・フット

とか、言ってて今はなんやねん、これ

[223]
機腿(メカ・フット)が最強なんだ
生身が鉄に勝てる訳ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

[208]
実は灘神陰流ってよわいんじゃ…?

[257]
機械のトダーを超える方法がサイボーグっておかしくないっスか
正直エセ・格闘マンガでもやりすぎだと思うっス