【ワンパンマン】ONE版のガロウ編読んでみたけどめちゃくちゃおもろいやんけ

[1]
お前らつまらんって言ってたけどええやん

[3]
ワイこどおじやけどガロウみたいに強くなりたいわ

[6]
村田ガロウ編はまだ終わってないぞ

  





[12]
ガロウ編なのにガロウと戦う所が一番面白くないのがね

[13]
ワイは番犬マンがサイタマと同じくらい強いと思ってるけど当たりか?
1コマだけしか出番なかった奴

[69]
>>13
村田版でガロウが動き真似できる程度になったで

[14]
ダークヒーロー感すこ

[37]
原作は強敵大集結だしオチがしっかりハゲだから面白いで

[41]
最後以外はすきだわ
サイタマが出てくる前の怪人協会とヒーロー協会の戦いがピーク

[40]
結局ガロウくんはサイタマみたいになるのかな

[43]
一気に読んだら普通に面白いと思う
当時叩かれてたの完結まで延々待たされたことだし

[70]
エビル天然水とか黄金精子とかあの辺の戦いが観たいんだが

[79]
ガロウは…
成長途上のもうひとりのワンパンマンなんや…
今は滝に打たれて己を見つめ直しとるんや

[104]
>>79
次の敵でタツマキとかが勝てない相手といい勝負はできそうベジータみたいな

[82]
ホームレスに力与えた神と豚神とジェノス関連とS級一位の話さっさと進めろや

[111]
>>82
そっちの話に行くんかと思ったら忍者だからな
まぁ忍者から繋がるんかもしれないけど

[140]
>>111
ブラストと忍者の党首が繋がっとるから一応進める気はあるんやろけどおっそいわ

[94]
【悲報】村田さん、隙あらばフブキを描きたがる

[107]
>>94
実質ヒロインなんやししゃーない

[115]
原作やと個人で軍隊一師団レベルの戦闘力持ってるのがS級の条件やっけ
どう考えてもオカマやマスターがそのクラスとは思えんが

[120]
>>115
鬼一人で倒せればOKや
プリズナーも最近鬼2体は倒したしセーフ
マスターは知らん

[163]
ボロスとオロチが同レベルでその下にガロウいるイメージだわ

[171]
>>163
筋書きからしてガロウがオロチ越えるのはほぼ規定路線やろ

[172]
>>163
ボロスとオロチの間ですら天と地の差あるで

[95]
村田版ガロウvsサイタマがどうなるか楽しみや