今週のワンピース、ワノ国おでんの過去編でとんでもない伏線を回収!!!(画像あり)

[1]
no title

no title


no title

 
尾田っちすげええええええええええええええええええええええええええええ

[13]
>>1
ここまでは流れでしょ
こいつがストーリーに深く関わってからが『伏線』

[2]
イゾウさん再登場とか

  





[24]
なんで刀でなく拳銃?

[27]
既存キャラの過去やってるだけやん

[32]
赤鞘の力量がようわからんな
河童とアシュラは強そうやけど他はクソ雑魚ちゃうの

[35]
これのなにが伏線なん?
白ひげと繋がってくるんか?

[40]
>>35
そろそろロジャーや白ひげ出るやろうからそっからが本番やろな

[48]
つまり白ひげはワノクニを通ったってことやな!
尾田っちすげええええええええええ

[39]
イゾウ赤鞘ならエースより強そうだけどな

[46]
これリョーマ出る感じ?

[49]
>>46
もうでてる くっそかっこいい

[53]
16番隊のこいつが赤鞘レベルやったら白ひげ幹部達ってかなり強いんとちゃうんか
アシュラでジャックと互角やしそのレベルの隊長が十数人おるってことやろ

[61]
>>53
41歳に操られたアトモスさんが格落としてる

[59]
ワイ赤犬くそ舐めてたけどもしかして4皇クラスなんか?

[72]
>>59
序列としては四皇の次の戦力が大将やろ
赤犬はカタクリやマルコには勝てる筈や
青雉もダイヤのやつ倒してた

[71]
おでんが白ひげからロジャーに移籍したんだっけ
こいつはその時白ひげに残ったってことか

[76]
犬猫阿修羅はジャックと張り合ってたしイゾウも互角なら強いな

[78]
血路を開くためにエースにのるなと忠告したのにさあ

[79]
正直イゾウとか頂上決戦でも大して目立ってないやろ