FGOのアニメが微妙につまらなすぎて視聴残留率40%に達してしまう…(イキリ鯖太郎)

[130]
残留率40%は草
まだ7話やで
no title

[156]
>>130
5話くらいからあんま減ってないな 増えることはなさそうやけど

[9]
アズレンよりは面白いやろ

  





[11]
なんか話が飛びまくるのやめろ
ソロモンで誰やねん

[13]
メドゥーサみたいな奴「キッ」
マシュ「動けない…」
太郎「深呼吸だマシュ…恐怖は薄れないけど筋肉は楽になる」ニチャア
マシュ「スー…動いた!」
原作でもこんな感じなん?

[23]
>>13
もっと褒められる

[226]
>>13
no title

もちろん
これが出来のいいシナリオ扱いやからな

[42]
鯖太郎「後半から面白くなるから!」

[60]
足手まといなだけやし
別の所で寝ていてもらった方がよくね

[43]
話に起伏がなくて盛り上がらない
褒められてるのも音がすごい!っていうのしか見ない

[58]
いまんとこアプリが原作で面白かったのってバハムートしかないな

[66]
>>58
け、けものフレンズ一期

[189]
>>58
Show by rockおもろかったで

[420]
>>58
ハチナイは?

[59]
よくわからんがおなじみのキャラが登場で
原作厨歓喜の涙なんじゃないの?

[62]
自分でたたかう力がなくても戦おうとするのがかっこええんや

[74]
環境型なろうって感じやね

他のなろうと違うのは信者もチヤホヤする

[241]
後半の自爆特効オンパレードとかクソ笑えると思うで
no title

no title

no title

no title

no title

[295]
>>241
自爆特攻→実は生きててピンチに助けに来る
このパターンしかない

[301]
>>295
男塾かな?

[77]
英雄王は聖杯の泥で大量の俗人を殺そうとしたくせに
こいつはやたら評価するんだよな

[95]
>>77
五次ギルは多少汚染されてるから…

[242]
>>77
高慢なだけで別に馬鹿じゃないから
死ぬと世界終わる奴はそら丁寧に扱うよ

[151]
作画も別にそんなに良くないよな

[158]
Fateはキャラが死に始めるまで茶番だろ

[190]
こういうの主人公に魅力がないと辛いわ
一般ピーポーを過去の偉人とかが
ようわからん理屈で凄い凄いて誉めてもむず痒くなるわ

[179]
慎重>けもの>SAO>FGO
なろう系で比べるとこんな感じやな
後ろ2つはとにかく盛り上がりもなくつまらん