ポチごっこ。作者さんのtwitter漫画『ラブコメのヒロイン、自我に目覚める』→4万リツイート

[1]
「ポチごっこ。」作者さんのtwitter漫画、バズる
もう雑誌で無理して連載するよりweb漫画やってた方が良い時代なのでは

[31]
これはわりとアリだわ

[60]
ジャンプに読み切り載せるよりツイッターのほうが影響力ありそう

[8]
メタネタなければおもろかったかも

  





[11]
自分の意思もってそう

[12]
レズ漫画って誰が得すんの

[139]
>>12
ガイア「百合漫画に汚いオッサン出したら売れたわ」

[880]
>>12
最近割と売れてるから需要はあったみたいね

[24]
メタ系にしては王道過ぎだろ それ以上の捻りがない
神のみとかあるじゃん

[25]
本物の4番目のヒロインがどうなるのか気になる

[66]
>>25
戦争に行ってるんだろう

[450]
>>25
本物の4番目の心配を一切せずに、逆に本物の4番目を不幸にした元凶のイケメンとの恋愛に夢中になるサイコパスの話だよね

[36]
男主人公が自我に目覚めるので話続くな
少女漫画の世界でもよかった

[38]
演じてる隣で現実を持ち出す空気読めないやつだろ

[48]
7巻くらいまでならネタ切れせず終われそうな内容で面白かった

[49]
主人公くんがラブコメの主人公らしく全てがキモくていいね

[454]
>>49
ゆらぎ荘の主役みたいだな

[57]
短編ではおもしろいけど連載維持できるアイデアではないんだよなあ
メタは元ネタに魅力があって初めて生きる
ラブコメの集客力は偉大

[62]
おもしろいかは置いといて
発想自体は好き
これテーマにしてもっと面白いの描ける奴いるはず

例えば貞操観念逆転の作者のを見てみたい

[94]
おもしろいからもっと読ませて
トゥルーマン・ショーみたい

[72]
五等分の五つ子の一人が素に戻ったやつ誰か描いてないかな

[117]
メタネタ嫌い
現実がイヤで空想の作品見てるのに
なんで現実感に引き戻されなくちゃいけないの

[122]
俺は面白いと思うけど
大人気ない気がする
MMRとかスマホ太郎を冷静に解説する動画みたいな感じ